カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Night Rainbow

2006.06.04(21:06)
night rainbow 祝福の虹 night rainbow 祝福の虹
高砂 淳二 (2003/06)
小学館
この商品の詳細を見る


とってもマナに溢れた素敵な写真集ですね。

この写真集からは、すっごいPowerを感じます。
そして地球は生きているんだって感じたわ。

そう生きてきるのは私たち人間だけでなく、動物や植物そして、大地や風も生きているんですよね~

ご覧になっていない方は、是非ご覧になってくださいね。

高砂さんのNaight Rainbowを撮るにあたっては、カフナのカイポ・カネアクアさんとの出会いが大きく影響されているんですって。

シェリーもそのことをHawaiiへ行く前に知っていたので、是非、カイポさんにロミロミをして頂きたいなぁって思っていたのね。

Hawaiiへ出発する1週間前に、ある雑誌を読んでいたら、カイポさんの連絡先が記載されていたの。

思わずメールを送ったところ、予約はとれて、カイポさんにロミロミして頂きました。(←やったぁ!)

感想はすごいのひと言ですね!
ロミロミの間も、すっごいマナを感じるし、とってもパワフルなんですね~

体の良くないところを教えてくださって、こういう風にしたら良いよって、ちゃんとアドバイスも頂きました。

カイポさんにロミロミや薬草のことなど、いろいろなことを教わりたいなぁって思っちゃいました。
って言うことは、また渡ハですね~~~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





クリスタルボウル演奏会

2006.02.11(23:47)
今日は、初めてクリスタルボウル演奏会に参加してきました~。

去年の2月に渡ハしたときに、初めてクリスタルボウルを聞いてから、
かなりの虜になった私。

インターネットでいろいろ調べて、日本でも演奏会をやっていることを発見して、今日やっと1年振りに生のクリスタルボウルの音を聞くことが出来たの。

とっても素敵で、新鮮な気分になるのよね~。
そして何よりもマナが溢れていたわ~。

クリスタルボウルは、チャクラの浄化に良いとのこと、演奏会終了後はとっても清清しい気分になったわ~。

不要ものがそぎ落とされたようで、すっきりよ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが癒されますように!




とっても幸せ

2005.12.21(23:10)
少し前にお話した「夢色の虹」について、桃板へご紹介させて頂いたのね。

そーしたら、桃板をご覧になってる桃板フレンズの方から沢山のメールを頂いて、とっても喜んで頂いて本当に嬉しいです

私はね、「夢色の虹」をシェアさせて頂いただけなのに、私にまで、みなさんの笑顔のおこぼれ頂けた気分でいっぱいです。

小冊子を書かれたNaokaさんは、とっても素敵な方なんですよ~。
いつかカウアイに行って、お会いしたいと思ってるんです。

シェリーもね、Naokaさんのように笑顔の素敵な女性になりたいわ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたの夢が叶いますように!




ハイスピリットボイスカードの勉強会(本編)

2005.12.19(21:26)
昨日勉強会では、ハイスピリットボイスカードのリーディングについて
勉強してきました。

ハイスピリットボイスカードは、タロットカードとは違い、怖いカードが一枚もない素敵なカードなんですよ。
それは、エンジェルカードやマナ・カードと同じですね!

今回、リニューアルされたカードでは、チャクラの色も設定されていて、現在強いチャクラはどこ、弱いチャクラはどこと書かれてあって、とっても分かりやすくなってます。

このカードで何が出来るかというと、見てもらいたい方のテーマをカードが提示してくれるのです。
テーマと言っても難しくもなくて、怖くもないですから大丈夫ですよ~。

そしてね、一番凄いことは、リーディングをしている間に、マナが流れるようになっているんです。
マナとはPowerLoveですね~

午後は各自、実践ってことで、相モデルになってリーディングをしました。このときは、ちょっと緊張。だって、ちゃんと出来るか自信なかったんですもの。
でも不思議に言葉がスラスラ出てくるの。
きっとこれもマナのPowerね!

これからもっともっと練習を重ねてリーディングに磨きをかけますね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが癒されますように!



ハイスピリットボイス勉強会

2005.12.18(22:59)
今日は、フナコレクティオでご縁があった「わんわん館長」のハイスピリットボイス勉強会に行ってきました。

とても濃ゆ~い内容のセミナーで充実感いっぱいです(^^)

久しぶりのお友達や不思議なご縁のあった方にお会い出来て、本当に充実した一日を送ることができました。

みんな、ありがとう~

その後の忘年会では、みなさんの色々なお話が聞けて本当に良かったです。とっても楽しかったですよ~。

セミナーのお話は後日ゆっくりとUPしますね。
今日は、これからお風呂に入って就寝します。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!



フナコレクティオ(特セミ1日目)報告記

2005.10.20(20:16)
★フナコレクティオ(特セミ1日目)

今日から、いよいよセミナーが始まります。
18時に、モアナサーフライダーに集合です。
私は、セミナー当日にHawaii入りだったのね。
セミナーが始まる前に、ハイビさんのサロンで、機内の疲れを取ろうと思って、日本から予約済みです。予約は16時ね。

極上のマッサージまでは、ちょっと時間もあったから、早速海へ行ってしまったわ
もちろん、BBをしにですよ~。
何だか初日からすっ飛ばしている感じ・・・でもいいわよね

サロンでは、偶然にも小樽のカリスマセラピーがいらして、その方がマッサージをしてくれたの。ハイビさんと同じ、とても大きな強いパワーを感じるマッサージだったわ
とっても幸せな気分。

マッサージが終了して、いざモアナへGO
今日はね、キャンドルメディテーションなのね。
写真では拝見したことがあって、とっても綺麗だったのよ。
この目でその美しさを見れると思ったら、心がわくわくしてきたわ!

大きなテーブルに沢山のキャンドルを敷き詰めて、そしてそのキャンドルに火を灯すの。
それとは別に、それぞれ自分用のキャンドルをひとつ自分の前に置いて、火を灯したわ。

さぁ、準備は万端です!キャンドルメディテーションの始まりです。
みんなはそれぞれ自分用のキャンドルを見つめるのね。
そして、セミナーの講師である【わんわん館長】が、やさしい言葉で語りかけてくれるの。
○○をイメージしてね。△△をイメージしてね。って具合にね!

なんだかとっても気持ちが良いよ~そして意識が遠のいていく感じ・・・。

私ったら、不覚にも、所々寝ていたようです。
わんわん館長の、「○○をイメージしてね。」って言葉で、はっと気が付いて起きていたみたい。だから、イメージは出来ていなかったのよね~。(←かなり後悔です)

「はい、終わりです」って最後の言葉を聞いたときは、ぱっと目が覚めた感じで、とってもすっきりしてたの。
完全に寝ていたわけではないのに、とっても不思議。

1日目はね、ここまでで解散!

この日は、近場で簡単に夕食を済ませようってことになって、インタマへGo!・・・(続く)

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

フナコレクティオ

2005.10.18(18:48)
今年の7月に9日間という久しぶりロングハワイステイをしてきたの。

今回の渡ハの目的はね、フナコレクティオの特別セミナーに参加するためだったのね

フナコレクティオの説明ってちょっと難しいんだけど、Hawaiiの神様のハイスピリッツ様とのご縁を結んで頂くことなのね。ハイスピリッツ様は、満々としたダムがあって、そこには素晴らしいエネルギーが蓄えられているの。
そのエネルギーのことをね、マナって呼んでいるのね。

必要なときは、いつでもマナを供給して下さるとっても素敵な方々なのよ~。

フナコレクティオを受けてね大きく変わったことは気持ちの持ち方がすっごく変わったの。自分では気付いていなかったんだけど、結構ネガティブだったみたい。あはは。
でもね、ネガティブなこともポジティブなこともエネルギーがあるから加速しちゃうのよね。
どういうことかっていうと、皮肉にも現実になっちゃうのですよ。
だからね、ネガティブなことが頭の中をよぎったときは、全部捨てるイメージをしたのね。最初のころは、結構捨ててばかりいたわ~

マナで何ができるかっていうとね、人を癒してあげたり、お料理を美味しくしたり、いろいろなことができるのですよ。遠隔でね、遠方にいる人にも送ってあげて、癒してあげることができる優れものなのです。

フナコレクティオの詳細は、朱いハイビスカスのHPを見てね!


↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ
| ホームへ | 次ページ
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
