カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

KA'UPU ALOHA

2007.01.05(22:56)
とっても大好きなCD。

AARON J. SALA の歌声も、とっても素敵でうっとりしちゃいます。

実はこのCD、11月のレッスンのときに流して頂いたの。
すぐにタワーレコードに行ったんだけれど、メーカにも在庫がないとのことで、いつ入荷するか分からないとのこと。

まぁ気長に待ちましょって思ってたの。

そーーーしたら、なんとクリスマスの日に入荷の連絡が・・・・。

なんだかクリスマスプレゼントを頂いたような、とっても嬉しい気持ち。

絶妙のタイミングよね!

家に戻ってCDをかけたら、どの曲もとっても素敵です♪

特にお気に入りは、Lei ana 'o Manoa i ka nani o na puaNani Kaluako'i

Lei ana 'o Manoa i ka nani o na puaは、レッスンのときに聞いて、一目惚れ?!

Nani Kaluako'iは、モロカイ島を歌ったもの。

そして、この歌は、前のハラウの先生が踊りを披露して下さった曲なの。

あなたもAARONの歌声に癒されてね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






Somewhere Over the Rainbow

2006.11.06(23:18)
Facing Future Facing Future
Israel Kamakawiwo'ole (1995/03/14)
Mountain Apple
この商品の詳細を見る


仕事中なのに、【Somewhere Over the Rainbow】の歌が頭の中を流れているの。
ううん、ちょっと違う。
まるでIZが耳元で囁いているように聞こえてくるの。

昨日、『Wiki Wiki Hawaii』で流れていたからかな?

なんだかとっても不思議。
だって声はちゃんとIZの声なんですもの。

だけど、とっても心地よかったわ~~~

Back Musicですって?
もちろん、このCDですよ~~~

2週間後のハワイでは、素敵なRainbowが見れるのかしら?

Big Mahalo

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Ku`u Hoa

2006.06.08(21:02)
シェリーの初めての発表会で披露する曲【Ku`u Hoa】です。


He aloha Ku`u ipo
Ku`u hoa maka onaona noho i ke kuahiwi.

hoi mai no Kãua
Me a`u pili e ku`u `i`ini a ka pu`uwai.

O ka pã Kõnane
A ka mahina la
Ahuwale no pae `õpua.

Ha`ina mai ka puana
Ku`u hoa maka onaona
noho i ke kuahiwi.

[日本語訳]

愛しています。私の愛しい人
私の優しい目をしたお友達は、高い山に住んでいます。

いらっしゃい、私達2人のために、結ばれたいと心から望みます。

明るく輝くお月様、雲が流され、月が鮮明に見える。

私が歌ったこの唄は・・・・。
私のやさしい目をしたお友達は、高い山に住んでいます。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Raiateaさんの「Sweet & Lovely」

2005.12.22(23:57)
Sweet & Lovely


昨日、国内版がリリースされましたよ~

早速、会社の帰りにタワーレコードへ行ってきました。
あったよ、あった。
今度はちゃんとありましたよ~

でも、ラッキーなのか?ラストの1枚だったわ。
輸入版は、2枚あったけど、やっぱり歌詞カードは日本語がいいわ~ってことで、日本語版を買いました。

それと、Kealii Reichelの『ベスト・コレクション~魂のおくりもの』もご購入しちゃいまいた。このCDはね、2枚セットになってるのよ~
すごいボリュームでしょ!

CD聞くのがとっても楽しみだわ!
どんどん、Hawaiian音楽が増えて、とっても嬉しいわ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたがALOHAな気分になれますように!



Raiatea 2

2005.12.04(22:46)
ヘアサロンに行った帰りに、タワーレコードに行ってきましたよ!

もちろんRaiateaさんの「Sweet & Lovely」を購入するためよ~。
大きなお店って、超苦手なのよね~。
だって、どこに何が置いてあるのか良く分からないし、お店の中をぐるぐる探しまわるのも、ちょっとって感じで・・・。

なので、今日はいきなり、インフォメーションに直行して、聞いたわ。
そしたら、在庫は無いそうなの・・・(ちょっとショック)
でも、取り寄せできるそうなので、お願いしてきちゃいました(^^)

そーしたら、現行のは輸入版だけれども、12月中旬ぐらいに国内版がリリースされるんですって!

私よく分からないんだけど、CDで輸入版と国内版って、何が違うの?
だれか教えて~

Raiatea

2005.12.03(23:50)
Raiateaさんの「Sweet & Lovely」お聞きになりましたか?

先日、タワーレコードに探しに行ったのですが、見つけられず、諦めて帰ってきました。
昨日、Hulaレッスンでスタジオに行ったとき、探していた「Sweet & Lovely」のCDがあるじゃないですかぁ~

クムとお話したら、な・なんとRaiateaさんとクムはフラシスターなんですって!
もうビックリです!もうこれは、絶対買うしかないですよね!

なんだかHulaを初めてから、Hawaiiの繋がりがこゆ~くなった気がします。とっても嬉しいわ♪

Sweet & Lovely

Maile lei(for your Hair)

2005.09.19(18:13)
今とっても大好きな曲【Maile lei(for your Hair)】です。
とっても切なくて甘い曲です。この曲を聴いていると、Hawaiiの甘い香りが漂ってきます。

A Maile lei for your hair
Has a special meaning
It's a sweet aloha of my love for you

From the mountains kissing the dew
Near the ridge of heaven
I have brought this maile
Maile lei for you

Maile, fashioned by the sun
Beauty, just for you my lovely one

A maile lei for your hair
Is the crown of glory
It's the sweetest story
Of my love for you

[日本語訳]
あなたの髪にマイレ・レイ
特別な想いを込めて贈る
甘いアロハ、あなたを想う私の気持ち

山の中、露のしずくのキス
天国の峰のそば
そこで摘んだこのマイレ
あなたのためのマイレ・レイ

マイレ、太陽の恵み
きれい、愛しいあなただけのために

あなたの髪にマイレ・レイ
恵みの冠
あなたを想う私の愛の
とても甘い物語
| ホームへ | 次ページ
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
