カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

先週に引き続いて

2006.09.02(23:44)
先週に引き続いて今日も波はないです~~~

超悲しい・・・・。

波チェックしたら、波がなかったので海までは行かないなかったんだけどね~。

今年はあんまり海に行ってないな~
タイミングが合っていないかのかもね。

でも大丈夫、BBやサーフィンは9月からが本番時期なのですね!

何故かっていうと、7月8月は海水浴客が居るので、若干時期を外したほうが良いのですよ!

BBはそんなに危なくないけれど、海水浴客が沢山いると、やっぱり気を使ってしまうからね~

そんな訳で、BBは全然上達してないのよね~

もっと上達したいなぁ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





いい波

2006.08.06(20:19)
今日は久しぶり海へ行ってきました~~。

もうね、3週間ぶりだし、超お天気も良くて、海に入りたい病が出てしまったのよね。

波チェックをしたら、今いちだったけど、海に入るだけでも良いっておもって、いざgo~~~~~。

そーしたらね、夕方ぐらいから波がたってきて、超いい感じなのよ!

セットの間は長いんだけど、一度来るととっても綺麗ないい波です。

とってもご満悦ですね(^^)

シェリーは、バンバンくる波よりも、今日のようなスローなほうが好きだなぁ。

だって、バンバンきちゃうと体力続かないです。
30分も入ってたら、ヘロヘロになっちゃうものね。

今日は、2時間近く海に入ってたわ。

波待ちしながら、ぼぉっとしているのも好きなのよね。

今日は暑かったせいか海に入っている人も多かったわね。
遊んでいるひとたちをよけながら、しっかりBBしてきましたよ~

波待ちのときに、カイマナヒラではないけれど、江ノ島の展望台を眺めていたわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




久しぶりのBB

2006.06.10(22:48)
今日は、とっても久しぶりBBに行ってきました~

冬は冬眠してしまうのよ~
やっぱり寒さには、弱いシェリーだったのね。

去年の10月以来の江ノ島の海。

今年は出だしが遅くなってしまって、もう海には海の家が立ち始めていました。

久しぶりなのに、超いい波がバンバン入ってくるじゃないですか~~
もう気持ちいいったらないですね。

かなりアウトまで行って、そこからロングで波に乗れたときの気分は、
爽快そのものね~
体はボロボロになっているのに、思わずもう1本って入ってしまったわ。

海仲間との再会もとっても楽しかったわ~
やっぱり海はいいよね~

みんなと海や波の話をしているときは、とっても楽しいわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




BB

2005.12.11(20:21)
最近、BBの話題していないよね~

というのも、寒くなってきたので、冬季休眠中なのです。
だって、寒いの苦手なんですもの・・・
あれ?苦手じゃない人はいないっか。

冬でもね、海の中は結構暖かいらしいんだけど、海を出てからが地獄だもんね~。シャワー浴びるまでは、濡れたウェットのまま寒空の下、いなくちゃいけないし・・・。

あはは、結構弱っちいボーダーなんですね。
折角ね、ちょっぴり上達してきたところだったから、間を空けたくなかったんだけどね。

早く暖かくならないかなぁって思っちゃう。
BBはお休みだけど、冬の間だけでも何かしてみようかなぁって思ってるんだ。
今のところの候補は、ピラティスとホットヨガなのね~。
基礎体力落とさないようにしないと、ね

千葉BBの旅

2005.10.29(22:58)
357265_6490.jpg



BB仲間は、今日は千葉へ行ってきました。

私も、もちろん参加する予定だったんですけどね~。
2週間前からひいている風邪が中々治らなくて、残念だったけど取りやめてしまったの。

千葉の海でのBBは入ったこともなくてね、とっても楽しみにしていたのにとっても残念。

波はどうだったのかしら?とっても気になるわ~。
みんなの楽しい報告がとっても楽しみぃだわ☆

昨日会ったMちゃんがね、風邪で咳が出ているって言ったら、持っていたレスキューレメディをプレゼントしてくれたの
こんなに大事なものを頂いて良かったのかしら・・・。
本当に本当にありがとう☆☆

レスキューのお陰で咳がだいぶ落ち着いてきたわ!
Mちゃん、本当にありがとう☆☆大好きだよ☆☆

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

いい波だったよ♪

2005.10.10(09:35)
土曜日は、BBに行ってきました
波は、どうかなぁ?なんて心配していたんだけどね。
いい波だったよ!
とっても風が強くてね、バンバン波は立つんだけど、読みづらい・・・とほほ。
読みづらいっていうのはね、いきなり波が立ってくるのよ。
すぐに方向転換できないと、上手く波に乗れないんですね~。
まだまだ、方向転換の遅い私、いくつかの波をやり過ごしてしまったわ。
それでも、どうにか乗れて、本当楽しかったです。
ターンが出来るようになって、横に滑れるようになってから、
どんどん楽しくなってきたわ!
海はね、いつでも同じ顔ではないのよね。幾たびに表情が違うのね。
その時々を楽しもうって思ってるんだ。

今日は、波がないので中級スクールお休みって、連絡があったんだ。
今日は、うって変わっての穏やかな海なんだね

三連休

2005.09.25(21:49)
あっと言う間の三連休でしたね~
シェリーは、遊びほうけていましたよ~

初日と二日目は、ボディーボードに明け暮れていました。
9月に入って、初めてのボディーボード3週間ぶりかなぁ?
二日間とも、とっても良い波でホント最高でした。

今回はね、ターンが上手くできたのが、本当に嬉しかったです。
それがね、レギュラーもグーフィーも両方ともバッチリ決まったのですよ
久しぶりだから、ちょっと不安だったんだけどね、すぅっと波に乗ってたわ。ターンをして、波を横に見ながら、滑っていくのは、何とも言えない快感です。Hulaだけじゃなくて、ボディーボードも真面目に通おうって思った瞬間です。

昨日はね、ボディーボードスクールで、バーベキューをしたの
ここのスクールは、ロングボードもやっていて、殆どがロングの方たちだったの。普段あまり接する機会のないロングの方たちとお話出来たのは、とっても楽しかったわ
最後には、ロングをやりましょうよって勧誘されてしまったシェリーです。でも、ボディーボードも、まだまだなので、今はちょっと無理かなぁ。これ以上趣味を増やしたら、どっち付かずになりそうよ。

今日はね、これもすっごく久しぶり、1年以上かなぁ?ピラティスをやってきたの。久しぶりのボディーボードで、体のあちこちが筋肉痛の私には、ちょっときつかったわ。多分、明日には違うところが筋肉痛になっていると思うわ。
ピラティスもね、とっても気持ちが良いのよ~
日々続けていたら、気になるお腹のお肉もすっきりすると思うわ。

ドリー・ケラぺス先生が来日されたとのことでの特別レッスンだったのよ。
先生のスタイルの良さに、超ビックリです。お腹はペッタンコ、お尻は、プリッとしてたのよ。

今日使用したゴムバンド?を購入することが出来たので、思わず購入してしまったわこれは、お家でもやるってことよね
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
