カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

千葉BBの旅

2005.10.29(22:58)
357265_6490.jpg



BB仲間は、今日は千葉へ行ってきました。

私も、もちろん参加する予定だったんですけどね~。
2週間前からひいている風邪が中々治らなくて、残念だったけど取りやめてしまったの。

千葉の海でのBBは入ったこともなくてね、とっても楽しみにしていたのにとっても残念。

波はどうだったのかしら?とっても気になるわ~。
みんなの楽しい報告がとっても楽しみぃだわ☆

昨日会ったMちゃんがね、風邪で咳が出ているって言ったら、持っていたレスキューレメディをプレゼントしてくれたの
こんなに大事なものを頂いて良かったのかしら・・・。
本当に本当にありがとう☆☆

レスキューのお陰で咳がだいぶ落ち着いてきたわ!
Mちゃん、本当にありがとう☆☆大好きだよ☆☆

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ


再会

2005.10.29(22:24)
昨日は、Hulaをお休みして、フナコレ仲間との久しぶりの再会。
Kちゃんが東京に用があるとのことで上京することを機会に久しぶりの再会となったのです。

お店はもちろんハワイアンなお店MAHANAです。

みんな相変わらずとっても元気で、何よりパワフル
トークは盛り上がり、みんなして熱いねを連発してたわ。
だって、本当のハワイに居るみたいだったし、とっても熱かったのよ。
きっとみんなして、マナを放出していたに違いないわね!

なんだか仲間と一緒に居ると、とっても気持ちが楽になれるし、心があったかくなれるんだ。
お互いのいろいろな夢を語り合ったりね。
本当に素敵な出会いに感謝です☆

また再会しようね!

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ


mahana_ginza01.jpg

フナコレクティオ(特セミ1日目)報告記

2005.10.20(20:16)
★フナコレクティオ(特セミ1日目)

今日から、いよいよセミナーが始まります。
18時に、モアナサーフライダーに集合です。
私は、セミナー当日にHawaii入りだったのね。
セミナーが始まる前に、ハイビさんのサロンで、機内の疲れを取ろうと思って、日本から予約済みです。予約は16時ね。

極上のマッサージまでは、ちょっと時間もあったから、早速海へ行ってしまったわ
もちろん、BBをしにですよ~。
何だか初日からすっ飛ばしている感じ・・・でもいいわよね

サロンでは、偶然にも小樽のカリスマセラピーがいらして、その方がマッサージをしてくれたの。ハイビさんと同じ、とても大きな強いパワーを感じるマッサージだったわ
とっても幸せな気分。

マッサージが終了して、いざモアナへGO
今日はね、キャンドルメディテーションなのね。
写真では拝見したことがあって、とっても綺麗だったのよ。
この目でその美しさを見れると思ったら、心がわくわくしてきたわ!

大きなテーブルに沢山のキャンドルを敷き詰めて、そしてそのキャンドルに火を灯すの。
それとは別に、それぞれ自分用のキャンドルをひとつ自分の前に置いて、火を灯したわ。

さぁ、準備は万端です!キャンドルメディテーションの始まりです。
みんなはそれぞれ自分用のキャンドルを見つめるのね。
そして、セミナーの講師である【わんわん館長】が、やさしい言葉で語りかけてくれるの。
○○をイメージしてね。△△をイメージしてね。って具合にね!

なんだかとっても気持ちが良いよ~そして意識が遠のいていく感じ・・・。

私ったら、不覚にも、所々寝ていたようです。
わんわん館長の、「○○をイメージしてね。」って言葉で、はっと気が付いて起きていたみたい。だから、イメージは出来ていなかったのよね~。(←かなり後悔です)

「はい、終わりです」って最後の言葉を聞いたときは、ぱっと目が覚めた感じで、とってもすっきりしてたの。
完全に寝ていたわけではないのに、とっても不思議。

1日目はね、ここまでで解散!

この日は、近場で簡単に夕食を済ませようってことになって、インタマへGo!・・・(続く)

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

フナコレクティオ

2005.10.18(18:48)
今年の7月に9日間という久しぶりロングハワイステイをしてきたの。

今回の渡ハの目的はね、フナコレクティオの特別セミナーに参加するためだったのね

フナコレクティオの説明ってちょっと難しいんだけど、Hawaiiの神様のハイスピリッツ様とのご縁を結んで頂くことなのね。ハイスピリッツ様は、満々としたダムがあって、そこには素晴らしいエネルギーが蓄えられているの。
そのエネルギーのことをね、マナって呼んでいるのね。

必要なときは、いつでもマナを供給して下さるとっても素敵な方々なのよ~。

フナコレクティオを受けてね大きく変わったことは気持ちの持ち方がすっごく変わったの。自分では気付いていなかったんだけど、結構ネガティブだったみたい。あはは。
でもね、ネガティブなこともポジティブなこともエネルギーがあるから加速しちゃうのよね。
どういうことかっていうと、皮肉にも現実になっちゃうのですよ。
だからね、ネガティブなことが頭の中をよぎったときは、全部捨てるイメージをしたのね。最初のころは、結構捨ててばかりいたわ~

マナで何ができるかっていうとね、人を癒してあげたり、お料理を美味しくしたり、いろいろなことができるのですよ。遠隔でね、遠方にいる人にも送ってあげて、癒してあげることができる優れものなのです。

フナコレクティオの詳細は、朱いハイビスカスのHPを見てね!


↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

2週間ぶりのフラレッスン

2005.10.15(00:52)
今日は、久しぶりのフラレッスンでした。
というのものね、先週はお休みだったのです。
何故かっていうと、クムフラとフラシスターは、ハワイツアーに行ってたからなの~。
9月に入ったばかりの私は、ツアーがあることも知らず、気付かず・・・。とっても羨ましかったです。でも、前から分かっていても、今回は無理だったかもね・・・だって有給が、あんまり残っていなんですもの。
今日は、ハワイツアーのお話が聞けて、Hawaiiな気分でした。
今日はね、ハラウオリジナルの新曲のレッスンです。
新しい手の振りとかが、いっぱい出てきて、とっても難しかったです。
ちゃんと手の振りが覚えられるよう、しっかりステップ踏めるようにならないとね
足に気を取られちゃうと、手の振りがダメダメになっちゃうのよね。

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

疲れたときはHula

2005.10.12(21:28)
ちょっと疲れてなぁって感じたり、何だか心がもやもやするときはHulaが最高です
今日の私もまさに、そうだったのよ!肩こりなのか背中や肩がちょっと痛くて、昼間は意味もなくちょっとイライラしてたわ~。
そんなときは、Hula自主練習よねって思って、自主トレ開始
レッスン終了後は、とっても爽快で良い気分。背中や肩の痛みも気にならなくなったし、心もスッキリよ
そして何よりもHulaを踊るとマナを感じられるのが最高なのよ!
マナとはね、ハワイ語でエネルギーって意味なのね。

Hulaを踊って、マナを感じられるだなんて、本当に素敵でしょ
本当に本当にHula大好き~

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

iPod nano

2005.10.10(15:18)
買っちゃいましたよ~
某量販店のポイントカードが貯まってたので、そのポイントでご購入です!
突然なのよね!買おうって思ったのだが・・・。
やっぱり少しでも英語を勉強しなけゃって気持ちがあってね、MDしか持ってなかったんですぅ~。
最新物に疎い私、MDにコピーするのめんどくさいなぁ~。ポータブルCD買おうかなぁって思案中だったのね。そこに、ふとiPodのことが頭によぎり・・・。
会社の人たちに聞いちゃったわよ~。どうぉやって使うのってね。
そおしたら、PCがあれば超カンタンってことが分かったの。
それにね、nanoは出たばかりだってことも・・・。うふふ、これは買いよね。品切れかもよって言われたけど、偶然にも緊急入荷って札がぁぁ。
やったぁ~即、これくださいって言ってたわ!
お家に帰って、早速インストールして、CDコピー完了っです!

明日から、通勤時間に英語のレッスンできるわ!大好きなフラ・ヘブンも入れっちゃったわ

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

いい波だったよ♪

2005.10.10(09:35)
土曜日は、BBに行ってきました
波は、どうかなぁ?なんて心配していたんだけどね。
いい波だったよ!
とっても風が強くてね、バンバン波は立つんだけど、読みづらい・・・とほほ。
読みづらいっていうのはね、いきなり波が立ってくるのよ。
すぐに方向転換できないと、上手く波に乗れないんですね~。
まだまだ、方向転換の遅い私、いくつかの波をやり過ごしてしまったわ。
それでも、どうにか乗れて、本当楽しかったです。
ターンが出来るようになって、横に滑れるようになってから、
どんどん楽しくなってきたわ!
海はね、いつでも同じ顔ではないのよね。幾たびに表情が違うのね。
その時々を楽しもうって思ってるんだ。

今日は、波がないので中級スクールお休みって、連絡があったんだ。
今日は、うって変わっての穏やかな海なんだね

英会話の勧誘

2005.10.06(23:35)
最近、同じところなんだけど、英会話の勧誘TELがよくかかってきます。
最初のTELでは、暇だったときだったので、てきとーに話をしていたんだけどね。
こうも度々、TELがあると・・・。それに、ちょっと馴れ馴れしい感じなのですよぉ。

だけどね~、シェリーは、Hawaiiに住むのが夢なのよね~。
そして、英会話は、トラベル会話ぐらいしか喋れないのね。

これってもしかして、Hawaiiへ帰れる何かのきっかけ
なんて思うと、何故だか無下には断れないのです・・・。
まぁ、そういう態度がよくないことも分かってるんだけどね。

このままではね、私もなんだかもやもやするので、マナマナをお願いしちゃいました
ご縁があれば、今度TELがあったときに体験入学します、ご縁がなければ、もうTELは掛かってこないようにねって。

果たして、TELはあるのかなぁ?ないのかなぁ?

エンジェルカード

2005.10.02(21:10)
先日、エンジェルカードを購入しました(^^)
種類はね、いくつかあってその中から、【Mermaides and Dolphins】と
【Messages form Your Angels】のふたつをチョイスしました

今はね、まだ【Mermaides and Dolphins】しかやってないんだけど、カードの絵といい、メッセージといい、とっても素敵なんですよね

マナ・カードも持ってるんだけど、講習はまだ受けてないんですよね~。1人でリーディングはやっぱり難しいなぁって思ってるんだ。
マナ・カードは、いつかチャンスがきたら、講習受けようって思ってます。

【Mermaides and Dolphins】で宜しかったら、リーディングさせてくださいね。ご希望の方は、右下のメールフォームから申し込んでください。出来ればどんなことを聞きたいか書いて頂けると助かります。
※お代は発生しないので、遠慮なく申し込んじゃってくださいネ!
 リーディングのお返事にお時間がかかる場合がありますので、その旨ご了承くださいネ

久しぶりのHula

2005.10.02(00:20)
金曜日に久しぶりにHulaのレッスンがありました
先週は祝日だったためお休みだったの。一週間抜けるとなんだかとっても寂しいです。

金曜日は、基本ステップの練習とHanalei Moonの復習です。9月はpartyに向けてのスパルタレッスン(?)だったらしい。
なので今月からはいつものパターンで練習だそうです。

クムフラに丁寧にレッスンを受ける・・・・。う~む、やればやるほど
難しい、奥が深いとはこのことだと、とても感じた日でした。
それは、ステップで上げた足を下ろす位置も重要、だんだん違う位置に下ろしてしまったりするんですよね~
細かいチェックを受けて、今度は注意しようって思う・・・。
お家でレッスンしたりするけど、鏡がないのよね~。
最近、全身写るような大きな鏡が欲しいなぁって思うシェリーでした。
↑でも、どこにおくやねん
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
