カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い

2006.01.31(23:17)
昨日の夜、寝入る瞬間にね、私本当にHawaiiに住んだって思ちゃったの。
これが、かなりの本気モードでね!

引越したばかりこの街、とっても住みやすくて気に入ってるんだけど、
それもわずかの時間かな?って思ったら、妙に切なくなってしまって、
ベットの中で涙がホロリと出てきちゃったの。

日本に居る間にやらなければいけないことが山ほどあるのよね~。

いろいろやりたいこともあるし、勉強もしたいし・・・。
そして何よりこの街をもっと知りたいって思ってるの。

きっと神様が時間を大切にしなさいねって、アドバイスしたのかもしれないわね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたの夢が叶いますように!





追加のHulaレッスン

2006.01.25(23:30)
今日は、追加でHulaレッスンに行ってきました。

引越しをしてからスタジオまで、とても近くなったこともあって、
先週、先々週と週2回レッスンに通ってます。

あはっ、その分お家でレッスンしなくなってしまったんだけどね。
やっぱり自己流レッスンよりかは、みっちり1時間半レッスンね。

上達しているかどうかは??なんだけど・・・。
シェリーはね、覚えがとっても悪いのよね。
ちゃんと復習してないからって話もあるけれどね。

今度は心を入れ替えて、ちゃんと復習します!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!







まったり

2006.01.24(23:58)
お引越しをしてから、とっても時間に余裕が出来るようになったの。

通勤時間も今までの半分ぐらいになったし、片道1時間、往復2時間の短縮!

これって、とっても大きいわよね。
だって会社に行くだけでも何だか疲れていたもの。

毎日2時間ってことは、1週間で10時間、1ヶ月で40時間の差。

とってもね、時間を有効に使えるようになって、シェリーは大喜びなのね。
その時間を有効に使いたいなぁって思っているのよ♪

今やりたいことは、Hula以外では、ピラティスにホットヨガ。
あはは、体を動かすことがメインね!

でも、ここらで体を絞っておかないとやばいからね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが爽やかな風に包まれますように!




先生のHula DVD

2006.01.23(23:12)
今日はね、クムフラからお借りしたDVDを見ていたの。

とっても素敵な踊りと素敵な笑顔
見ている私までうっとりしてきちゃうわ~

Hula初級者の私は、どうしたらクムフラのように踊れるのか
皆目検討がつかない状態。

でもね、とっても素敵ことはクムフラから直接教わることが出来る
ことなの。
ふふ、それが一番のポイントで今通っているハラウを決めたんですよ~

もうかなりHulaにはまっているシェリーでした。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せを掴めますうに!




かぜ対策

2006.01.22(22:24)
さっき、あるあるでかぜ対策の鍋をやっていました。

タイムリーにも、なんだか風邪初期症状の私。
思わずくいるように見てしまったわ~。

だって私の場合、初期症状から一気に熱まで出てしまうんですもの。

でも今回は初期症状で終わりそう。
いつもはね、その一気が刻々と症状が変わるのよ。
1日であれよあれよという間に発熱までいってしまうから。

あるあるも見たことだし、今回はしっかりガードして初期症状で
終わりますように!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが健康でありますように!




久々のゆっくり

2006.01.21(23:55)
今日はね、キルトサークルの日だったの。

シェリーは、随分ご無沙汰していたから、とっても久しぶり。
でも、全然やってなくて、良いのか?って感じで参加表明したのだけれど・・・。

あいにくの大雪のため中止になってしまったの。

中止の連絡を受けてから、また寝倒してしまったわ~
こんなに寝たのは久しぶり、でもね朝の5時30分に愛犬のシェリーに
起こされたのよ~

仕方なく彼女のハウスの扉を開けてあげて、一緒に寝てたわ~

彼女の新居のお気に入りは、私のベットなのよね~
困ったもんだわ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが癒されますように!




復活!!

2006.01.19(22:02)
今日、やっとADSLが繋がりました~

最初、2~3週間と聞いていたけど、2週間弱で繋がったわ~

インターネットが繋がらないと、結構不便だったりするけれど、
その分、お家の片付けが進んで良かったのかもと思うわ~

どうしても必要なときは、会社のPCでお昼休みとかに見たり出来たから、メールもチェック出来たし・・・。

とにかく無事開通して、本当良かったわ~

改めて、皆様宜しくね♪

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




新年早々とほほ

2006.01.04(23:55)
引越しはね、今週の土曜日なのよ~

それで、休み明けの今日、電気・ガス・水道・電話と引越しの連絡を入れてね~

電気・ガス・水道は良かったんだけど、電話がね・・・。

シェリーが使っているのは、NTTではなくてKDDIのメタルプラスっていうもの。これはね、NTTの加入権を持っていなくても、電話とインターネットが繋がるってサービスなのよ。
ごく普通に転居の連絡をしたら、引越し先で対応しているけれど、
加入者が多いためか、新規加入は出来ない状況ですって~~~

え~~~、なんですって!

NTTの加入権はもう持ってないし・・・。
他のプロバイダーを探してみても、加入できても1ヵ月後???

ということは、電話もインターネットも1ヶ月は繋がらない!!!

超あせりまくりです。

ホントにどうしたら良いのか・・・。今日は引越し作業より、プロバイダー探しに明け暮れてしまったわ~。

誰か良き知恵があったら教えて~


↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!



クリスマスのプレゼントの中身

2006.01.03(22:57)
去年のね、クリスマスプレゼントの中身はね、うふふ。

引越しすることになったのね~

いづれは引越ししなければって思っていたんだけど、
いろいろな制約があったりして・・・。

それが急遽、引越しする必要が出てきたの。
不動産屋さんに行くときは、すぐ決まらないかも?
なんて思っていたのよ~

だって、希望に合う物件って中々当たらないものね~。
それがね、不動産屋に行って、2件物件を見て気に入った物件が
見つかったのよ~。

とっても嬉しかったわ~そして、一番は、ほっとしたの。
だって物件探しで、何日も時間を使わずに済んだんですもの。

今の住居はね横浜なんだけど、横浜駅からバスで20~30分かかるのよ。
勤務先は東京だし、ちょっと遠かったのよね。
新居はね、うふふ・・・東横線なの~それも都内なのね。

通勤時間が半分ぐらいになるし、最寄り駅まで歩いてすぐだし、何より
街が充実しているのよ~

引越しは超大変だけど、引越し後の快適ライフを想像するとワクワクしちゃうわ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




飲み会つづき

2006.01.02(23:55)
シェリーは、昨日今日と飲み会続きでした~

昨日も今日もとっても古い友人たちとの飲み会でした。

気心が知れている仲間だから、なんでも言いたいことが
言えてとっても楽チン

友達って、とっても有難い存在だなぁって思うのよね~。
助けたり助けられたりして、とっても良い関係でいられるの。

ずぅっとこういうふうにお互い支えあっていけたら、嬉しいなぁって
思うわ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたを支えてくれるひとに幸せを!



A Happy New Year

2006.01.01(17:03)
2006年新年明けましておめでとうございます

2006年はなんだかとっても素晴らしいことが起きそうな予感。

年明けは、とっても清清しい気持ちになりますね~

2006年もどうぞ宜しくお願いします。

ここに来てくれる方たちに素敵なことが訪れますように

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが素敵な幕開けでありますように!



| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
