カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

禁断症状?

2006.02.27(22:07)
今日は、何だか朝から頭が痛くって、結局一日お休みしてしまいました~

はぁ~これで有給も0.5日しか残ってないです~
3月末まで大丈夫かしら???

体調はね、頭痛だけだから、多分風邪とかではないと思うんですけどね~

一日寝たり起きたりを繰り返していたら、何だか妙な夢をいっぱい見ちゃいました。

ひとつは、Hawaiiに行ってる夢なの~今回は、カウアイ島にも行く予定なんだけど、Airはとってあるのに、ホテルはとってなくって、気がついたら明日、カウアイに行く日で、どうしようって焦って目が覚めたのよ~

これってかなり重症なHawaii帰りたい病よね!
去年の7月以来だから、もう7ヶ月よね~

これだけ空いちゃうと、禁断症状が出てもしょうがないわよね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






ビデオ撮り

2006.02.24(23:28)
今日はね、Hulaレッスンのビデオ撮りをしたんですぅ~

ビデオ撮りって言うと、すっごくかっこ良さげに聞こえるけど、自分の踊りを客観的に見れるように記録を残すんですね~。

今週は、水曜日にお休みした分のレッスンに行って、木曜日は、リボンレイの後、お宅で自主練習、そして金曜日のいつものレッスンの後、ビデオ撮りだったんですね~。

ふふ、ちょっと真剣に頑張ったせいか、結構、筋肉痛になってました~。
そんな中でのビデオ撮りは、やはり緊張しちゃいますね!

って言うか、撮られるの諦められるけど、見る勇気はありません。
だって、自分自身でも、ここが出来てな~い、ここも出来てな~いって分かってるんですもの。

でも真剣に頑張れば、少しずつでも成長はするわよね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




リボンレイ

2006.02.23(23:50)
20060224_0008_000.jpg


今日はね、リボンレイを教わってきました~。

てっきり縫い込むものかと思ったら、針と糸で縫うんですね~
でも、意外とちゃんと出来ましたよ~

ハワイキルトも教わっているんですが、キルトより優しくて、すっごく嬉しかったです。

リボンレイは、とっても気に入りました~
だって、不器用な私でも、どうにか出来上がるんですもの。

キルトは?えっと、いつ出来上がることやら・・・。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!



ぼっちゃんノート

2006.02.19(23:22)
今日は、久しぶり予定のない一日でした~。

というかあえて予定を入れなかったっていうほうが、合ってるかなぁ?

いろいろと溜まってしまったこととか、やりたいことがあったし、久しぶりにゆっくりしたかったし・・・ね。

それで、Hulaノートの【ぼっちゃん】を一生懸命頑張って書いたわ~

私って、絵を書くことが一番苦手。だから、教わった振りをどうか書いて良いのか、ずぅっと悩んでいたの。
フラシスターに見せてもらっても、みんなのように、綺麗に書けないし・・・。

それでも、書かないと忘れちゃうしね・・・。

試行錯誤しながら、どうにか書きました  あはは

って、人にはきっと解読不能だと思うわ。
だって後から自分で見ても良く分からないですもの。

書いてる途中で、振りを忘れて、かなり凹んでしまったけど、悩んでもしょうがないって思ったの~。

まぁそのうち、ぼっちゃんもスラスラ書けるようになるでしょう(期待を込めて)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ミクシィ

2006.02.19(20:51)
最近またまた更新さぼってますよね~

お友達から紹介されて最近ミクシィを始めたのよ~

ちょっと面白くなりすぎてしまって、ミクシィを更新してたら、ブログが疎かになってしまったわ~。

やっぱり両方書くのは、結構大変って気づきました・・・。

って言うことで、ネタかぶってしまうけど、大目にみてくださいね~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが癒されますように!




親バカ

2006.02.18(20:47)
今日、愛犬シェリーのお散歩に行って、とっても嬉しいことがあったの。

お散歩の途中で、他のワンちゃんに出会って、なんだかシェリーも
気に入っている様子。

飼い主さんも、とっても優しい方で、愛犬シェリーは、なついてしまったのね~(まぁ、いつものことなんですけど・・・)

そーしたら、その方が、人見知りしないのね~とかとっても性格の良い子ね~って言ってくださったの。

私はね、かわいいって言われることよりも、性格の良い子ねって言われたことが何とも言えなく嬉しくなっちゃったのよ~

分かってますよ~自分が褒められいるわけではないことを・・・

だけどその後、ずぅっと、にまにましちゃったわ~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




旧友とのLunch

2006.02.13(23:13)
昨日は、中学時代の旧友との久しぶりの再会。

引越したら、友達の家から自転車で20分程の距離と、とても近くなって嬉しいわ。

久しぶりに会う約束をして、楽しいLunchをしてきました。

もうね、彼女は、私のこと、いろいろ知っているのよ~。
もちろん私も彼女のこと、よーく知っているけどね。

だからかなぁ?気を使わずに話しが出来るのよね!
って言うか、この私が結構、つっこんじゃってます。ふふ。

もちろん私もつっこまれたり、するんだけど。
その絶妙なバランスが良いのよね~。

お互いにね、相手の言うことに結構、素直に聞けたりするんだよね。
これぞまさしく旧友のなせる技なのかしら?

これから先もお互い良い刺激剤になれたら嬉しいわ♪

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




デトックス

2006.02.12(22:10)
今日はね、Mamm'ys Touchで購入したインナーデトックスとバンテットクスをしたの~。

インナーデトックスは、飲むデトックスと言われていて、お風呂に入る前にお水に溶かして飲むのね。
柑橘系の味でとっても飲みやすくて美味しかったわ~

バンデトックスは、お風呂に入れる入浴剤ね。
これが泡風呂になるので、ちょっと素敵。

お風呂の中でくつろいでいる間に、汗がでるわでるわ。

お風呂の外で体を洗っている最中も汗が吹き出てきたわ~。

インナーデトックスとバンデトックスのダブル効果はすごいわって実感しちゃったわね~。

お風呂から出た後も体は、ぽかぽか暖かいし、汗と一緒に体の汚れも落とせたようで、心持ち肌が白くなった感じだわ~。

ちょっと病み付きになりそうだわ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが癒されますように!




クリスタルボウル演奏会

2006.02.11(23:47)
今日は、初めてクリスタルボウル演奏会に参加してきました~。

去年の2月に渡ハしたときに、初めてクリスタルボウルを聞いてから、
かなりの虜になった私。

インターネットでいろいろ調べて、日本でも演奏会をやっていることを発見して、今日やっと1年振りに生のクリスタルボウルの音を聞くことが出来たの。

とっても素敵で、新鮮な気分になるのよね~。
そして何よりもマナが溢れていたわ~。

クリスタルボウルは、チャクラの浄化に良いとのこと、演奏会終了後はとっても清清しい気分になったわ~。

不要ものがそぎ落とされたようで、すっきりよ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが癒されますように!




ちょい久しぶりのHula レッスン

2006.02.10(23:41)
今日は、いつものHulaレッスンデーなのね。

先週は予定が入ってしまってお休みしちゃったから、ちょい久しぶりなんですね~。

っていうのも、ここ最近は、追加でレッスン受けていたから、週2日通っていたの~

だから、気分的には、すっごく久しぶりな感じなんですね~。

いつものメンバーに会えるのは、とっても嬉しいわ~
でもね、最近は追加のクラスも常連さん状態だから、行けないときは、
ちょっと寂しかったりするのよね~

かなりはまってる?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




久しぶりのお月様

2006.02.09(23:07)
今日、家に入ろうとしたら、頭上がやけに明るく、見上げたところ、木の間からお月様を発見。

何だかとっても久しぶりに見るお月様はとっても新鮮だった~。

というのも、引越してから環境がガラリと変わって、駅から家まで徒歩5分ぐらい。そして商店街をほとんど歩いているから、空を見上げることがなくなったのよね~。

そうそう商店街のお店のほうが気になっちゃうんですね~

でもね、今日見たお月様はとっても綺麗でしたよ~。
満月までもう少しだから、すこ~し欠けてましたけどね。

新居を決めるときにね、最悪、太陽が当たらない部屋でも良いから、月光浴のできるお部屋が良いなぁって思ったぐらいなんですよ~。

月光浴まだしたことないので、早くやってみたいわ~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




夕焼け

2006.02.08(19:34)
今日、会社の帰りから見た夕焼けは、とっても不思議な色でとっても綺麗だったわ!

太陽のあるあたりだけが、雲がなくて、ぽっかりと赤々と燃えるような夕焼けだったの。

う~ん、例えていうと台風のあとの夕焼けみたいだったわね。

最近あんまり空を見なくなってしまったから、とっても新鮮だったわ。

13日は満月ね、今度は忘れずにお願いごと、10個考えます

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




筋肉痛

2006.02.07(22:05)
先週、ピラティス&パワーヨガをやったせいか、お腹のあたり筋肉痛になってるぅ。

でも、とっても心地よいのよね~
だって運動したって感じがするじゃない?

このまま継続的に続けていけば、効果あり?かしら・・・。

今ね、目指しているスタイルがあるのよ~
本当にそうなったら嬉しいわ!

出来れば週1回ペースで続けてみようかなって思ってるわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが健康でありますように!




休息日

2006.02.06(22:24)
先週末は、久々にいろんなことをしたり、いろんな友達にあったりで、
とっても楽しい日々だったわ~

なので会社を早々に退社して、今日は家でのんびりしてます。

やっぱり、メリハリが大事なのよね~

っていうか、いっつも全快バリバリだったら、体が続きませんわ(^^)

今日は早寝することにしま~す。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたがのんびり出来ますように!




ご訪問

2006.02.05(23:40)
今日は、超せまい我が家にお友達が遊びに来てくれたわ~

娘のシェリーに会いに来てくれたの。

とっても犬好きで、シェリーをいっぱい遊んでもらっちゃったわ~。

あはは、私ったら、全然遊んであげないものね~

でも、我が娘は、人見知りしないからとっても助かるのよね~
誰にでもなついちゃうのよね~

今日は、その後、もつ鍋を食べにGO!

とっても美味しかったわ!
は~ぁ、鍋にはやっぱり冷酒よね!
でも今日は日曜日、熱燗少々でがまんしてきたわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ピラティス&パワーヨガ

2006.02.04(22:14)
今日久しぶりに、ピラティスをしてきたの~。

レッスン90分で、半分がピラティスで、半分がパワーヨガをやったのね。
ピラティスはやったことがあるから何となく分かるんだけど、パワーヨガは全くの初心者。

ポーズがあってるのあってないのか、かなり不安。
でも、とっても楽しかったわ~

レッスン終了後、手のひらがとっても熱かったわ~
きっと代謝が良くなったのかしら。

やっぱり、インナーマッスルを鍛えなくちゃって思ったわ~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが健康でありますように!




今日は節分

2006.02.03(23:50)
今日は節分ですね~

今日は毎週金曜日のHulaレッスンをお休みして、鹿児島から上京してきたKちゃんと会ったの。

共通のお友達のMちゃん宅でHome Partyです。

Mちゃん宅に太巻きお寿司があって、ちょっぴり節分気分を味わって
きました~

Mちゃん宅に集まったうち、3人が飲みすけってこともあって、
一升瓶を空けてしまったわ~

だけど、とっても不思議なのよね~酔わなかったのよ。
冷酒って、結構きちゃうんだけど、全然平気だったわ~

恐るべし再会でした~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが飲みすぎませんように!



| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
