カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくら 桜 サクラ

2006.03.30(20:16)
今年は、綺麗な桜を沢山見る機会に恵まれています。

会社が移転して、会社の近くがお堀なので、とても立派な桜が、堂々という感じで花をつけています。

会社へ向かう道路の脇にも、街路樹のように桜が並んでいて、
とても素敵です。

こんなに沢山、桜を見たのは、とっても久しぶりかも?
ううん、初めてかもしれないわ。

通勤電車から見るサクラ、愛犬シェリーの散歩コースにあるサクラ・・・・。

至るところに、桜があって、とても幸せな気分でいっぱいです(^^)

フト、最後の桜なのかなぁ?だからこんなにも、たくさん見せてくれるのかしら?って思ったら、センチメンタルな気分になって涙がこぼれそうだったわ~

さくら 桜 サクラ、とってもありがとう☆


↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





決定!!

2006.03.12(00:08)
今日ね、最後の席ってことで、GWのHawaii行きを決定しちゃいました~

GWはかなりお高いし、どうしようかなぁって結構悩んでいたんですけど・・・。
もう禁断症状も出てきていることだし?GWに行くしかないでしょって、ことで決めちゃいました(^^)

今回はね、カウアイにも行きたし、クムのいるモロカイにも行きたかったのね~
それで、いろいろAirの予約とか悩んでしまったのよ~

それでね、結局、今回はカウアイは断念して、モロカイにしました~ちょうど私が行く時期に日本の先生もモロカイに行ってるし、見学だけでもさせてもらえたら嬉しいなぁって思ってね!

モロカイは一泊だけで、あとはオアフなんだけどね~
モロカイの宿はとれたけど、オアフはリクエスト待ちなんです~
お安い宿をご存知だったら教えてね~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




春のスタイル

2006.03.09(22:06)
今日はね、お友達の紹介で、表参道のヘアサロンmingleに行ってきたの~

1ヶ月前に、近所の美容院で毛先だけカットしてもらう予定が、とっても扱いにくいスタイルにされてしまって、トホホの状態だったんですね~

シェリーはフラをしているので、基本はロングなんです。

1ヶ月でそんなに髪も伸びてないし、修復できるのか、ちょっと不安はあったんだけど・・・。

長さは3~4センチ切って頂いて、きちんとレイヤーを入れてもらったら、あら不思議。

とっても軽いし、春らしいスタイルに大変身よ!
今日は、トリートメントとカットだけだったのに、計算されたカットをして頂いたおかげで、パーマをかけたような、ふわふわスタイルになりました~

明日ちゃんとブロー出来るかな?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ピラティス&パワーヨガ

2006.03.06(20:40)
昨日は、ちょっと久しぶりにマイミクのLeiさんと一緒にピラティス&パワーヨガに行ってきました。

2週間ぶりのレッスンは、正直きつかったわ~
ポージングは、なんとなく分かるようになってきて、出来るだけ正確にポージングしたいなぁって思って、真面目に取り組んだのよね~

ここの先生はとっても優しくて、周りと比べなくて良いので、自分のペースでやってくださいって仰ってくれるので、体の硬い私でも焦ることなく出来るのね~

ヨガのあるポーズでは、腹筋で体を支えきれなくて、支えている手に体重が掛かってしまって、もう手がぷるぷるしちゃったわ~

だからかしら今日は最高に筋肉痛でっす!
足はもちろん肩周りもすごい筋肉痛になってるぅ~
でもね、レッスン終了後はとってもすっきりした気分よ!

来月から新しいメニューも増えるそうなので、とっても楽しみなんですね~

体を鍛えてしなやかな女性になりたいわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたがしなやかに生きられますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
