カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランナー

2006.04.30(21:16)
今日はとっても温かくて良い天気でしたね~

風邪も治ってきたので、愛犬シェリーとお散歩に行ってきました。
最近かまってあげれなかったので、今日はいつもより遠くまでのお散歩です。

なんだかシェリーもとっても嬉しそう(良かった良かった)

駒沢通り沿いをお散歩していると、意外と何人かのランナーに出会いました。へぇ~~こんなところでも走るのね~と、ちょっと新鮮&ビックリでした。

だってこんなにも交通量が多いところで走るのって、ちょっと意外ですよね?

何かのマラソン大会か何かに出るのかしら???
走るのは超苦手なシェリーだけど、いつかはホノルルマラソンに出てみたいかなぁって思ってるんです。

マラソンまでは出来なくても、ウォーキング(10kコース)は出てみたいわ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





復活しました~

2006.04.29(23:47)
昨日はとっても辛かったけど、今朝お薬を飲んだら、結構効いたみたいで、汗をかいたら体がすっきりしました~~~

もう大丈夫って感じです。

本当に皆様ありがとうございます。

5月1日、2日と出勤して、3日の夜にハワイへ旅立ちます!

熱がひいただけでも、とっても嬉しいです。

何よりも体が資本だなぁって実感しました。

だって、昨日の状態では、また会社休まなくちゃいけないかなぁって、結構凹んでましたから~~~。

病は気からって言うけれど、体が元気でないと心も元気でなくなっちゃうんですね。

ハワイへ行って、沢山のマナを吸収してきますね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが健康でありますように!




熱があるっていうのに・・・

2006.04.29(02:36)
2・3日前から急に風邪をひいてしまいました。

朝起きたら喉は痛いし、鼻は出るしで・・・・。

それから病院へ行ってお薬もらったりしてるのに、熱は上がったり下がったりの状態。

今日は昼寝をしていたからか、38℃近くも熱があるのに、何だか寝付けません・・・・。

もうすぐハワイなので、気持ちは焦ったりしてるのよね~~~

早く風邪が治りますように!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




なんだかとっても良い気分

2006.04.10(21:33)
今日はね、仕事の帰りに本当久しぶりに、ショッピングに行ってきたの。
もう季節は春だしね!

春物の洋服欲しいよ~~~って気持ちがいっぱいいっぱいになってたのね。
銀座にお買い物に行って、三越へ向かう途中、プランタンで靴のセールをやっていることを発見。

即座にプランタンに入ってたわ~

超かわいい春夏用の靴がいっぱいあって、どれもよりどりみどり。
セールもあって靴を3足とサンダル1足をご購入しちゃいました。

さて、その次はお目当ての三越へGo!

また、これも超かわいいスカートがいっぱい。
選ぶなんて出来ないぐらいみんな欲しくなっちゃったわ~~~

結局、閉店ぎりぎりの時間までいてお買い物三昧をしたの。

カードの請求は、ちょっと怖いけど、とっても楽しいお買い物で、とってもHappyな気分になったのね。

ふふ、気持ちは春を通り越して、夏気分でっす!

週末にでも衣替えをして、早く夏気分のお洋服きましょう♪

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
