カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

願い事を叶えましょう!

2006.06.26(22:17)
今日は新月です!

新月には、願い事を叶えてくれるPowerがあるの。
空を見上げてみても、月が見えないだなんて、ちょっと神秘的よね!

でもこの日がとってもパワフルで願い事を叶えてくれる日なんですよ。

新月に入ったのは、26日の1:06

どうするかっていうと・・・・

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事のリストを作成します。
 (48時間以内だったらまだOKですよ)
・1回に2件以上の願いを書きます。
 但し、10件以内にしてくださいね。
・リストを作成したら、日付と自分の名前を書きます。

このリストを大切に保管しておいてくださいね!

やり方はこれだけです。
とっても簡単でしょう!

もちろん、シェリーも願い事しちゃいましまたよ~~
こんなにもパワフルな日にしないだなんて、もったいないですものね!

え?何かをお願いしたか?ですって・・・ふふ
それは秘密です!

願い事が叶ったら、そのときに発表しますね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





マナ・カード

2006.06.24(23:32)
やっとタイミングがきたのかなぁ?

今日は、マナカード講習会へ行ってきました。
ベーシックコース1日目です。

講習会へ行く前から、すっごく楽しくって、どんな講義なのか、とっても楽しみにしていたの。

講習は、とっても分かりやすくって、カードに描かれた絵の意味も教えてくださったの。

最初、マナカードを手にしたときは、リーディングするのはとっても難しいかもって、ちょっと敬遠していたのだけれど、今日はとっても、すぅっと入ってきました。

すっごく感じるのは、今が私にとってマナカードを勉強する良いタイミングだったってことなの。

タイミングって、すっごく大切ですね!

だから、このタイミングで講習を受けることが出来たことにすっごく感謝しているのね!

今日は、44枚あるカードのうち、15枚のカードの意味を教えてくださりました。後は、ビデオをみたり、リーディングをしたりしたわ。

リーディングは、自分自身のことをみてみました。

3枚カードを引いたのだけれど、シェリーは、LAKAのカードを引いたのよね!

カードをめくったときには、もう目が大喜びしてましたね~~~
だって、LAKAはHulaの神様なんですよ~

そして、意味はインスピレーションです。

自己紹介のときに、シェリーはHulaをやっていることをお話したので、
先生も喜んでくださったの。

Hulaをしているひとには、嬉しいカードよねって言ってくださって、
素直にはいって返事してました。

とっても不思議だけれど、ちゃんとカードには出るんですね~

マナ・カードもとっても奥が深くって、すっごく面白いです。
そして何より、Hulaに通じているところも、とっても魅力的ですね!

残り2日の講習もとっても楽しみにしています!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






Hulaレッスン

2006.06.23(23:07)
今日は、お休みした分のHulaレッスンに行ってきました。
ふぅ~~やっとこれで全部消化です。

やっぱり基本的には振り替えするより、お休みしないようにしなくちゃねって反省するシェリーだったわ~~。

今日はね、キルトサークルのお友達が、体験レッスンに来られることもあって、参加させていただいたの。

な~んと今日は全部で3名の体験レッスン者。

お友達以外のお二人は、Hula経験者さんなんですね~~。

だけど3人とも、とっても上手に踊っているではありませんか?
シェリーのときは、レッスンにさえついていけなかったのに~~~。

すご~~~いよ~~~
もう汗でまくり、変な汗はかいてくるし・・・・。

みなさん入会して頂けると嬉しいわ~~~

今日のレッスンの成果ですって?
はぁ~~~またまた出来てないところ発見の日でしたよ~~。

不思議に思うのは、なんでこうも次から次へと出てくるのかなぁって
思ってしまいます。

ふふ、だけど出で来なかったら、成長もないって意味なのよね~~~
これって、とっても有難いことなんですよね!

だから全然めげたりしてないんですね~~
って言うより、やる気満々でっす!

Hulaは踊れば踊るほど、好きになっていくの。
とっても不思議なマジックです。

私のHulaであなたがALOHAを感じてもらえるような、そんなフラガールになれますように!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






本当は・・・・

2006.06.21(23:17)
今日は、Hulaレッスンディです!

水曜日は、絶対外せないHulaの日なんですね~~~。

昨日の自主練習では、全くっていっていいほど、自分自身納得のできる踊りは出来なかったの。

だからかな?今日のレッスンに向かう途中から、ちょっと緊張してたわ。

やっぱり今日のレッスンでも、後半は足がもたもたしてまったわ。
クムフラには、注意されなかったけど、自分で気付いているだけに、やっぱり納得できないのよね~。

本当はね、1ヶ月前から左足の付け根が痛いのよね~
特に日常生活には支障はないし、Hulaも問題なかったの・・・。

でも今日のレッスンでは、あきらかに左足の痛みをかばってしまって、
もたついてしまったのよね。

いつか治るかな?って思って、病院にも行ったりしてなかったんだけど・・・。
言い訳に聞こえてしまうのが、とっても嫌で、クムフラにもフラシスターにも相談していないのよね~~~。

どーしてなのかな?ほっておいても治るのかしら?
ほんと、病院へ行くほどでないだけに、躊躇してしまうのよね。

Hulaされているみなさんは、そんな経験はありませんか?

どうぞ、こんなシェリーにアドバイスくださいね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




同じ気持ち?!

2006.06.19(23:50)
昨日は、Hulaの合同レッスンがありました~~。

もう発表会まで1ヶ月をきってしまったんですよね~~。
かなり汗汗なシェリーです・・・。

レッスンの後、みんなで居酒屋さんへご飯を食べに行きました。
久しぶりにゆっくりとお話ができて嬉しい(^^)

かなりお酒も進んでましたね~~~。

帰りの電車でクムフラと途中まで、ご一緒に・・。
そのとき、少々酔っ払っていたシェリーは、クムフラに、Hulaすっごく好きなんです~。なんだか恋しているみたいなんですぅ~~って口走ってました。

今考えるとちょっと恥ずかしいんですけどね・・・。

でもね、クムフラは、本当にそうよねって仰ってくださって、恋と一緒で思い通りにはならないものねって言ってくださったの。

なんだか嬉しい!!
クムフラと同じ気持ちなのですね~~。

Hulaが大好きって気持ちが一番なんだわって、すっごく安心しました。

まだまだ、ひよこのシェリーだけれど、もっともっと頑張ろうって思いました。

Hulaのこと、いっぱいいっぱい知りたいなぁ~~~。

あれ?やっぱり恋と一緒だわね(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





愛犬シェリーったら・・・

2006.06.13(20:42)
日曜日にお散歩に行く予定が、雨が降ってしまったので、とってもかわいそうだったけど、愛犬シェリーには、諦めてもらったの。

今日も雨が降りそうなお天気だったけど、今なら、まだ間に合いそうだったから急いでお散歩に行ってきたわ。

やっぱり日曜日に行けなかったから、すっごく喜んでくれて、私までとっても楽しくなってきたわ。

まぁ、いつものことなんだけど、人とすれ違ったりすると彼女は、あるオーラを出すんですね!

え?!って思うでしょう!

それはね、かまってオーラなんですよ!
あの愛くるしい目でじぃっと見つめちゃうのよね。

はぁ~~~飼い主かまってあげてないみたいじゃない!

それでもって、その見つめられた人が可愛いわね~~なんて声をかけたあかつきには、すりすり寄り添っちゃうは、飛びつくはもう大変です。

まぁ小型犬だから、みなさん許してくれてますけど・・・。

ホントこの子は誰に似たのかな?って思うわ。

え?私ではないですよ~~
こう見えても、とってもシャイなんですよ。ふふ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





Hula追加レッスン

2006.06.12(23:30)
追加っていうよりも、お休みした分のレッスンに行ってきたの。

私の通っているハラウは、お休みしても2ヶ月以内だったら、他のレッスン受けられるんです。

今日行っても、まだ1回残っているのよね~~
っていうことは結構休んでしまったりしていたのね・・・

月曜日でちょっとしんどいかなぁって思ってたんだけど、ど~~してもレッスンに行きたくなって、行ってしまったのね。

本当に恋しているぐらい好きなのよね~~
Hulaを踊っているときって、本当に幸せな気持ちになるのよね!

これってハマってる?!っていうのかなぁ?
かなぁ?じゃなくて、絶対そうよね!

レッスンの帰りに渋谷駅に向かっていたんだけど、妙に人がすくな~~い、気がつけば車の数は格段と違う???

もしかして、ワールドカップ日本戦のせい?
東横線のホームもいつも人が溢れているのに、超ガラガラでっす!!

世間はワールドカップで盛り上がっているのね~~。
ワールドカップよりもHulaを選択しちゃうシェリーだったわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





8011 EVEVT (続報)

2006.06.11(23:50)
ナニ・リム・ヤップ


行ってきましたよ~~
凄い凄いよ~
いきなり、ナニ・リム・ヤップさん登場です!

まさかクムフラのナニ・リム・ヤップさんが登場されるとは思ってなかたので、嬉しい悲鳴です!

もうね、ナニ・リム・ヤップさんは、そこに居るだけですご~~く存在感がありました。
お姿拝見しただけで、またまた涙が出てきそうになってるし・・・。
やばいやばいですね!

そして、な~んとHulaまで披露してくださいました。
今まで見たことのないhulaです。
スケールの大きさをただ、ただ感じました。

シェリーも20年後ぐらいには、少しは近づけるのかしら?!




そしてお次は、娘さんでしょうか?
お名前をきちんと聞き取れなくって、ごめんなさい。

とってもキュートな感じなHulaでした。
やっぱり本物のHulaは、すっごく伝わってくるものを感じますね!

お二人の競演


2曲ほど、お二人の競演をしてくださったの。
本当にとっても素敵だったわ~~~

とっても素敵なHulaを見せてくださって、本当にありがとう☆
シェリーも、もっともっとだなぁって強く強く感じました。

ハナホーにお応え頂けなかったけど、時間がないなかで、8011 EVEVTに出演してくださって、本当に嬉しかったです。
だって、そうでなかったらお二人のHulaを拝見することは出来なかったんですもの。

またまた、シェリーは沢山の気付きを頂きましたよ!
本当にありがとう☆

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




久しぶりのBB

2006.06.10(22:48)
今日は、とっても久しぶりBBに行ってきました~

冬は冬眠してしまうのよ~
やっぱり寒さには、弱いシェリーだったのね。

去年の10月以来の江ノ島の海。

今年は出だしが遅くなってしまって、もう海には海の家が立ち始めていました。

久しぶりなのに、超いい波がバンバン入ってくるじゃないですか~~
もう気持ちいいったらないですね。

かなりアウトまで行って、そこからロングで波に乗れたときの気分は、
爽快そのものね~
体はボロボロになっているのに、思わずもう1本って入ってしまったわ。

海仲間との再会もとっても楽しかったわ~
やっぱり海はいいよね~

みんなと海や波の話をしているときは、とっても楽しいわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




8011 EVEVT

2006.06.09(23:50)
Puka Asing


今日からスタートした8011 EVENT at 原宿に行ってきました~~

今日は初日なんですけど、スタートは、クムフラのPuka Asingさんのオリで始まって、それからHulaを披露して頂きました。

ちゃんとしたオリを聞いたのは、初めてのシェリー。
とっても清清しい気持ちになったわ~~。

そしてHulaでは、もう目が釘付けだったわ~~。
Hulaは見るのも踊るのも大好きだから、見ているだけでも、とっても満足なのよね。

Puka Asing


Puka AsingさんのHulaの後は、LAULAのLIVE!
CDを発売されているのは知っていたんだけど、この日が歌を聴くのは初めてだったの。

とっても素敵な歌声とウクレレの音色には、思わず心が入ってしまって、我を忘れてうっとりしてしまったわ!

本当に素敵な歌をありがとう☆

今日は夕方からのスタートなのに、盛りだくさんのスケジュール。

LIVEの後は、この夏公開予定のフラ・ガールのメイキングをビデオで
流して頂いたわ(^^)
しずちゃんのとってもキュートなフラ・ガール姿もしっかり拝見しましたよ~~~。

そしてなんとなんと、サプライズで、Puka AsingさんのHulaをもう一度披露していただくことに・・・・。
すっごく嬉しかったですね!
ハワイアンのHulaを見れるのは、とっても嬉しいです。
アロハたっぷりでした~~

ここはHawaiiって思ってしまったぐらいです!

このEVENTは、6/11まで開催しているので、是非行ってみてくださいね~~~

詳細は↓こちらです

http://8011web.com/sdel02/index.html

それからね、ふふっ、超ビッグニュースです!
まだHPにもUPされていないんですけど、6/11(日)15:20~リムファミリーのどなたか(ごめんなさい、ちゃんと聞き取れなかったんです)、
ミスアロハの姉妹の方だと思いますが、Hulaを披露してくださいますよ~~

急遽決まったようです!
またとないチャンス必見ですね!
もちろん、シェリーも駆けつけますよ~~~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Ku`u Hoa

2006.06.08(21:02)
シェリーの初めての発表会で披露する曲【Ku`u Hoa】です。


He aloha Ku`u ipo
Ku`u hoa maka onaona noho i ke kuahiwi.

hoi mai no Kãua
Me a`u pili e ku`u `i`ini a ka pu`uwai.

O ka pã Kõnane
A ka mahina la
Ahuwale no pae `õpua.

Ha`ina mai ka puana
Ku`u hoa maka onaona
noho i ke kuahiwi.

[日本語訳]

愛しています。私の愛しい人
私の優しい目をしたお友達は、高い山に住んでいます。

いらっしゃい、私達2人のために、結ばれたいと心から望みます。

明るく輝くお月様、雲が流され、月が鮮明に見える。

私が歌ったこの唄は・・・・。
私のやさしい目をしたお友達は、高い山に住んでいます。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




嬉しい!

2006.06.07(23:55)
今日は、Hulaレッスンの日。

クムフラとフラシスターにお褒めのお言葉を頂きました~~~

とってもとっても嬉しいです。

いつもクムフラが仰るには、間違ったステップで練習してしまうと、
体が覚えてしまうので、気がついたら中断しても、正しいステップで
踊るように、と。

すっごく分かります。

だけど、今のシェリーは、どれがあっていて、どれが間違っているか、
まだまだ良く分かっていなかったりするのね・・・・。

だけど、ある意味開き直って、あっているかどうか分からないけど、お家でのレッスンを続けていたの。
もし間違えていたら、そのとき、また直せば良いからって思ってね。

その自主練習がすこ~し、身についてきたみたいです~~~。
本当に嬉しいな

踊るほどに、どんどんHulaを好きになっていくのよね。

お褒めの言葉に甘えず、レッスン頑張ります!

発表会は、シェリーの納得できるHulaが踊れますように!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Night Rainbow

2006.06.04(21:06)
night rainbow 祝福の虹 night rainbow 祝福の虹
高砂 淳二 (2003/06)
小学館
この商品の詳細を見る


とってもマナに溢れた素敵な写真集ですね。

この写真集からは、すっごいPowerを感じます。
そして地球は生きているんだって感じたわ。

そう生きてきるのは私たち人間だけでなく、動物や植物そして、大地や風も生きているんですよね~

ご覧になっていない方は、是非ご覧になってくださいね。

高砂さんのNaight Rainbowを撮るにあたっては、カフナのカイポ・カネアクアさんとの出会いが大きく影響されているんですって。

シェリーもそのことをHawaiiへ行く前に知っていたので、是非、カイポさんにロミロミをして頂きたいなぁって思っていたのね。

Hawaiiへ出発する1週間前に、ある雑誌を読んでいたら、カイポさんの連絡先が記載されていたの。

思わずメールを送ったところ、予約はとれて、カイポさんにロミロミして頂きました。(←やったぁ!)

感想はすごいのひと言ですね!
ロミロミの間も、すっごいマナを感じるし、とってもパワフルなんですね~

体の良くないところを教えてくださって、こういう風にしたら良いよって、ちゃんとアドバイスも頂きました。

カイポさんにロミロミや薬草のことなど、いろいろなことを教わりたいなぁって思っちゃいました。
って言うことは、また渡ハですね~~~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




夏バージョン

2006.06.03(14:06)
もう気分は夏ってことで、テンプレートの模様替えをしてみました~

Topには、お気に入りの写真も掲載できるし、なかなか良い感じ~だと思うんだけど、どうかしら?!

今までの2カラムから3カラムへ変更して、おすすめ商品も、見やすい位置に変更!

今までより写真が増えたので、華やかな感じになったでしょう?

ふふ、デジカメでいろいろなものを撮るのが、とっても楽しくなってきたわ~~~

トップの写真は、今一番のお気に入りの写真です!
愛犬シェリーのショットは、ふふ一押しなんですね~~~

家の窓際で、撮ったんだけど、窓を開けていたので、外の匂いをくんくん嗅いでいたの。
だから動いていて、なかなかシャッターチャンスが掴めなかったんだけど、撮り終えてチェックしてみたら、とっても自然な感じでいい感じで
撮れたのね。

カメラ目線でないところもGoodよね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
