カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マナ・カード ベーシック講座終了!

2006.08.27(20:55)
今日で無事にマナ・カード ベーシック講座終了しました~~~(パチパチ)

Hulaをやっているシェリーにとっては、ハワイの神話はとっても馴染みやすかったです。
絵柄もとっても綺麗なんですよ~~~

リーディングはちょっぴり難しかったりしたけれど、これも数をこなしていかないとダメみたいです。

ハワイに係わることがとっても大好きなシェリー。
マナ・カードは本当に素敵でした。

ハワイとのご縁がどんどんDeepになっていくようで、嬉しい悲鳴ですね!

ハワイの歴史は本当に奥深いものがありますね。

次の課題はハワイの歴史を知る?かな?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





ヨコハマ ハワイイ フェスティバル

2006.08.19(23:11)
ミスアロハフラ


もう随分時間がたってしまったけど、ヨコハマ ハワイイ フェスティバルに行ってきました。

写真は今年のメリーモナークのミスアロハフラです。

彼女のHulaを生で見れるだなんて、本当にラッキーです。

メリーモナークをネットで見て、何度も彼女のHulaを見たぐらい感動したんですもの。

彼女が登場したときには、鳥肌が立ってしまいました。
何曲か踊ってくれた最後には、メリーモナークで披露したポリアフを
踊ってくれたの。

もう気分は絶好調です。ほんとに素敵だったわ。

そしてね、教わることもいっぱいありました。
本当に本当にありがとう☆

楽屋から出たときに、声をかけてみたんだけど、とっても気さくでキュートでしたよ!
時間がなかったようで、ちゃんとした写真は取れなかったんですけど。

ヨコハマ ハワイイ フェスティバルは、とってもHOTで、ここはHawaiiを思わせてくれるフェスティバルでした。

一日では回りきれないわね。
来年は、もう少し計画立ててから行こうっと。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




大好きな人

2006.08.11(23:39)
とっても大好きで尊敬していた方が、先日亡くなったと訃報が入りました。

とっても素敵な方で、とっても暖かくって、憧れの女性だったの。

最後にお会いしたのは、もう随分前になってしまうんだけれどね。
いつでも暖かく迎えてくれて、本当に心の温かい方だったわ。

そのね心の大きさはまさにアロハスピッリそのものだったのね。

とってもピュアで、綺麗な心をもった方。

今日は感じたことは、心の美しさを保ち続けていきたいなって。
いくつになって、ピュアな心のままでいたいと思う。

年齢を重ねたり、いろいろな経験を重ねたりしていくと、ピュアな気持ちは小さくなってしまうのよね。

いくつになっても、おばあちゃんになっても、ピュアな気持ちをアロハの心を持ち続けていたいです。

とっても大事なことを気付かせてくれて、本当にありがとうございます。

心安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りしています。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





いい波

2006.08.06(20:19)
今日は久しぶり海へ行ってきました~~。

もうね、3週間ぶりだし、超お天気も良くて、海に入りたい病が出てしまったのよね。

波チェックをしたら、今いちだったけど、海に入るだけでも良いっておもって、いざgo~~~~~。

そーしたらね、夕方ぐらいから波がたってきて、超いい感じなのよ!

セットの間は長いんだけど、一度来るととっても綺麗ないい波です。

とってもご満悦ですね(^^)

シェリーは、バンバンくる波よりも、今日のようなスローなほうが好きだなぁ。

だって、バンバンきちゃうと体力続かないです。
30分も入ってたら、ヘロヘロになっちゃうものね。

今日は、2時間近く海に入ってたわ。

波待ちしながら、ぼぉっとしているのも好きなのよね。

今日は暑かったせいか海に入っている人も多かったわね。
遊んでいるひとたちをよけながら、しっかりBBしてきましたよ~

波待ちのときに、カイマナヒラではないけれど、江ノ島の展望台を眺めていたわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




あなたのゆめは?

2006.08.03(23:27)
あなたのゆめはなんですか?

そのゆめは叶うと思いますか?

GWに渡ハしたとき、ふと浮かんだキーワードを、みなさんにシェアできたらなって思います。

それは・・・

【ゆめは叶えるためにあるもの】  です。

そうなんです。
ゆめは、憧れや思い抱くだけのものではないんですね!

そう、そのゆめを叶えるためにあるものなんです。

すごいでしょ?

なんだか、そう思ったら、ゆめを叶えるためにやることはいっぱいあるよね?!

そしてこの手に掴むまでは絶対にあきらめないこと。

だってゆめを描けること、それだけでとっても素敵なことなのよ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたのゆめが叶いますように!





| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
