カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Kumu Coming Next Week

2006.11.30(23:55)
来週、Kumuが日本に来られます。

Kumuにお会いできるのは、とっても嬉しいです。

でも、その前に宿題をやっておかなくちゃいけないんですね。
メレカヘアやオリを覚えなくてはいけないの。

もちろんベーシックステップも練習しなくちゃ、ね!

何だか今回ハワイへ行って、バージョンアップしてきたみたい。

というのも、今までは何度練習してみても、分からなかったベーシックステップも、すんなり分かるようになった気がします。

もちろん、まだまだ、だけどね。
イメージは掴めるようになったみたい。

ハワイでのHula体験は、あとで書きますね。
シェリーにとっては、とっても良い経験になったようです。

ちょっと分かるようになったら、もっともっとHulaが好きになりました。
本当にHulaに恋してるわね(*^^*)

だけどね、Hulaの何が好きかって聞かれると、・・・・なのよね。
きっと好きなものに理由はいらないんだよね。

あなたのことを何も知らないけど、心が惹かれている想いと一緒かな。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





in Kona

2006.11.29(22:43)
Kona1



コナの街です。

なんだかとっても気持ちが落ち着く街。

マウイ島のラハイナとかオアフ島のハレイワ(ノースショア)のような雰囲気のある街です。

Kona2


こういう、ちょっとノスタルジックな古き良き時代のハワイの雰囲気がとっても心地良いです。

運良く私の泊まったホテルから、徒歩5分の距離で、お散歩しながらブラブラするには、ちょうど良い距離ね。

Kona3


ハワイ島は、大手のリゾート系ホテルがいくつかあるけれど、
そこからだと車で20~30分かかるから、ホテルで何もしないでのんびりしたい派でなければ、コナの街にステイをお勧めします。

ビーチにも近いし、どこに行くにも便利ですよ。

散歩していたことを思い出したら、ハワイが恋しくなっちゃた。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




キラウエア火山

2006.11.27(20:35)
ブラックサンドビーチ


ハワイ島2日目は、いよいよ観光です。

この日はキラウエア火山に行ってきました。
そして、ハワイ諸島の中で一番大きなビックアイランドを1周
したんですね。

これは、ブラックサンドビーチです。
ビックアイランドならではの、ビーチですね。

Honu


これは、ブラックサンドビーチで、顔をだしてくれた
Honu(亀)ですね。
運良く頭を出しているところが映っているのが分かるでしょ。ふふ

ハレマウマウ火口


これは、キラウエア火山のハレマウマウ火口です。
Peleが住んでいると言われているところですね。
やっとマダムPeleにお会いできました~~~すっごく嬉しいです。

スケールの大きさにビックリです。

ハワイ島に着いてから、とってもしっくりしています。
なんだか初めてきた場所とは思えない感じです。

それにしても、Mana(パワー)は、どこにいても感じるくらい凄いです。

ラバチューブ


こちらは、江原さんのTVでON AIRされたラバチューブですね。

溶岩で出来たトンネルです。

何となくもやっとしたオーラは見えたような?!感じでしたが・・・・。
他のツアーの方は、はっきり見てたらしく、かなり?興奮されていましたよ~~~

それでもラバチューブを出たら、あれ?!
何だか体がすっきりしています。

見えなくても、体は感じていたみたいですね。
これには、かなり嬉しかったです(^^)

溶岩


こちらは、正しく溶岩ですね。
あたり一面溶岩で出来ていて、この上を歩きましたよ~~

溶岩2


この写真で煙が立ち上っているのが分かるかしら?
これは、溶岩が海に流れ落ちているところなんですって。

すごいですよね。
双眼鏡を使って見たのだけれど、赤い筋になっているのが分かりました。
そのうち目が慣れてくると裸眼でも、ちゃんと見えましたよ~~
この写真では分からないのが、ちょっと残念です・・・。

今回のツアーでは、残念ながら遠くからの溶岩拝見だったのだけれど、近くまで行けるツアーもあるらしいです。

今度は是非、目の前で溶岩が流れているところを見てみたいな。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





ハワイ初日

2006.11.26(14:34)
Honolulu Airport


やっとハワイに着きました~~~
空港に着いて、早速パチリと写真を撮りました。
これは、ホノルルインターナショナルエアポートですね。
空港での写真も絵になるのは、ハワイだからかな?

Waikiki



これから、次なる目的地、ビックアイランドへ向かいます。
トランジットで3時間は、ちょっと厳しいけれど・・・。

空港内で、本を読んだり、ゆっくり過ごすことにします。
ビックアイランドは、初めてなので、ワクワクドキドキですね。

この写真は、コナへ向かう途中の機内からです。

写真に写っているのは、ワイキキですね。
フライトから5分でワイキキの街が目に入ってきます。

ダイヤモンドヘッド


多分?!ダイヤモンドヘッドの上空です。
間違っていたら教えてくださいね。
いつも下から見上げていたダイヤモンドヘッド、上から見れるとちょっと意外でしょ。

いつもは即爆睡してしまうシェリーだけれど、しっかりと空からの眺めも堪能しましたよ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




I'm Home

2006.11.25(22:57)
今日、日本に戻りました。

どうやら、何だか時差ボケみたいです。

少しだけ寝たけれど、まだ眠い~~~~~。
ハワイ時間では、夜中の3時過ぎだものね。

日本に戻ってみると、一気に秋模様に木々は色付いて、街行く人々の服装まで、軽めのジャケットから厚手のジャケットに変わっていたわね。

まるで何ヶ月かぶりに日本に戻ってきたような感じだわ。
今、日本に居ることがとても不思議な感じです。

ハワイ島の写真は、あとでアップしますね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




明日から・・・・

2006.11.16(23:59)
明日の仕事が終わったら即効、退社して成田へGo!

今週も、なんだかドタバタの1週間。

どうにかパッキングをして、明日の朝、洗面用具を詰め込んだら、終了でっす。

明日の朝は、早目に家を出て、東京駅までこの重いバッゲージをコインロッカーに預けます。

それから通常通り勤務。

電車が混んでいないといいのだけれど。
ちょっと早目の時間だから、大丈夫かな?!

今回初めてマナ・カードをバッゲージに詰め込んだの。
なんでろう?理由は分からないけれど、多分きっとマダムPELEに会うからかな?

それから、この間買った一眼レフのデジカメで素敵な写真をたくさ~~ん撮ってきますね。

実のある素敵な旅行になりますように!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




里帰り!

2006.11.13(23:50)
今週末にお里に帰ってきますね~~~

もうね、会社のみんなは、よ~く分かっていて、「あっ、ハワイね!」って言われます。

ある友達には、「シェリーって言ったら、ハワイだよね」って言われるぐらいなんですね。

私にとってはすご~~~い褒め言葉。
嬉しい~~~の一言に尽きますね。

やっとやっと、ハワイ島の予定を決めたので、ほっとしているところです。
ビックアイランドは、初めての場所なので、とっても楽しみです。

今回は残念ながら、ビックアイランドでお会いしたかった方とは、予定があわなくて、お会いできないけれど・・・。

全然寂しくないんですね~~
ふふ、また近いうちに行くからって思っているからかしら?
その方とは、近いうちにお会い出来ると思うから。

でも、マダムPELEにはしっかり会ってこようと思っているの。
すっごく楽しみです。

その分、オアフでは、ゆっくりしようかな~~って思ってるんだ。
でも、やりたいことがいっぱいあって、本当にゆっくりできるかは??
です。

今回は、ボードは持っていかないけれど、BBはしてきますよ。

あれ?でもワイキキって波あるのかな???
ちょっと心配になってきたかも~~~~

まぁ、江ノ島よりもあるでしょ!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




モロカイ島のシャーマン

2006.11.09(23:57)
昨日は、お友達に教えて頂いたモロカイ島のシャーマンの方のPartyに行ってきました。

急遽行くことになったのに、幹事の方から快いお返事。

モロカイって言えば、5月のGWに行ったところ。
なんだか、とってもご縁を感じてしまったシェリーなの。

それに、Partyの開催場所は、な~~~んと自宅の最寄り駅。

なんかすごいよね~~運命を感じてしまいました。

Partyといっても居酒屋さんでフレンドリーな感じだったんだけどね~~。

そのPartyで運良くそのシャーマンの方に、ミニリーディングをして頂いたの。

ミニリーディングの結果は、とてもとても素晴らしいものでした。
何より、アロハが沢山伝わってきました。

そして私の夢の話をしたら、2年後には夢は叶っているそうです。
ふふ、天にも昇るほど嬉しかったです。

えへへ、嬉しくっても涙を流してしまうシェリーなんですね。

来週末からハワイだけれど、日本に居ても充分すぎるほどハワイを感じます。
とっても嬉しく楽しい時間だったわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Somewhere Over the Rainbow

2006.11.06(23:18)
Facing Future Facing Future
Israel Kamakawiwo'ole (1995/03/14)
Mountain Apple
この商品の詳細を見る


仕事中なのに、【Somewhere Over the Rainbow】の歌が頭の中を流れているの。
ううん、ちょっと違う。
まるでIZが耳元で囁いているように聞こえてくるの。

昨日、『Wiki Wiki Hawaii』で流れていたからかな?

なんだかとっても不思議。
だって声はちゃんとIZの声なんですもの。

だけど、とっても心地よかったわ~~~

Back Musicですって?
もちろん、このCDですよ~~~

2週間後のハワイでは、素敵なRainbowが見れるのかしら?

Big Mahalo

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Full Moon

2006.11.05(18:45)
Full Moon


今日はとっても綺麗な満月ですね!

愛犬シェリーの散歩も兼ねて、満月をしっかり堪能してきましたよ~
とっても凄いマナを感じてしまって、マナ酔い?しそうでした。

散歩コースの公園に大きな池があるんだけれど、そこで登ったばかりの満月にしっかりとお願いごとをしてきました。

肉眼では、とっても綺麗なお月様だったんだけれど、デジカメに写すのはちょっと難しいですね。
まぁ、イメージってことで!

お月様が微笑んでいるのがわかるかしら?
あなたも願い事頼んでみる?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
