カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家ヨガの日は・・・

2007.01.29(01:23)
お家でyoga Lesson の日は、アロマを焚きながら、レッスンしてるの~~~。

これがなかなかGoodなのよ!!!

yogaって、呼吸を大事にしているから、思いっきり吸って吐いてってするんだけど、その息を吸うたびに、良い香りを感じられるのよね!

家ヨガだから、もちろん自分の好きな香りだし、一石二鳥よね!

ふふ、ヨギーニも買っちゃたしね~~~

ヨギーニにフラガールって、忙しいね!

ヨギーニはヨガの雑誌のことなんだけど、ヨガをする人のことをヨギーニって呼ぶんですね。

でもね、yoga と Hulaってすっごく共通点があるのよね!!

多分、根っこは一緒なのかな?って思うわ。

体も少しずつ変わってきているから、今面白いところかも?!

あなたもyoga してみる?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





アロマとキャンドル

2007.01.20(22:25)
引越してから、しまいこんでしまったアロマとキャンドルを
久しぶりに焚いてます。

アロマオイルのふんわり優しい香りとゆらゆらゆれているキャンドルの炎。

う~~~ん、気持ち良いね~~~~

やっと出来るようになったのは、わけがあったのよね~

最近、ちょっとマメにお掃除とお方付けをするようになって、キャンドルたちを置けるスペースが出来たの。

結構いらいなものが出てきたのよね。これが・・・・。

ちゃんとスペースが出来ると新しいものが入ってくるのよね。

そう思うと、今の環境、今の自分には必要ないものが、まだまだあるのよね~~~~

部屋の中も心の中もきっと一緒なのかもね。

お部屋も心も、スペースを空けて新しいものを受け入れる体制を作っておかないと、ね!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




new moon

2007.01.19(23:50)
今日は、2007年初めての新月です。

シェリーも久しぶりにお願いことをしましたよ。

いざ、お願いことを書くとなると、ちょっと考えてしまったけどね。

欲張って沢山のことを書きましたよ。
あっ、でも、10個までだけどね!

今日は、何だか背中がバリバリに凝ってしまって、会社では、とっても寒くて・・・・。

もしかしたら、風邪??

なんて、ちょっとビビってしまいました。

なので、急遽、ピラティス&ヨガのレッスンを受けて、心も体も解放されてから、お願いことを書いたの。

Goodな選択だったと思うわ(^^)

明日の午後1時ごろまでだったら、新月のPowerも間に合うよ!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Hula Lesson Start

2007.01.13(22:35)
待ちに待ったHula Lesson がStartしました!!

本当にすっごく嬉しいですね。
フラシスターと会えるのも、すっごく嬉しい。

何より尊敬しているアラカイやインストラクターに会えるのが何より
嬉しいです。

こんなに Hula 好きだなんて・・・ね!

年明けのレッスンにもかかわらず、内容はハードでした・・・・。
新しいステップのウエヘとレレウエヘを教わります。

とうとう登場しましたよ~~~ウエヘがぁ~~~

やっぱり難しいです。
新しいステップがどんどん増えてくるので、頑張らないとね!

私の目の前でアラカイがステップを踏んでくださったのですが、とっても綺麗です。

シェリーもアラカイのようなステップが踏めるようになりたいです。

Hula Heaven にハラウの記事が掲載されているので、是非見てね!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Yoga Wear

2007.01.07(23:48)
Yoga Wear を購入しました~~~。

今までは、スポーツクラブに行くようなパンツっていうのかな?
それと、Tシャツでやっていたんですけどね。

確か有楽町の西武にyogaコーナーがあることを思い出して、早々にGo~~~!!

いっぱいあるよ~~って、目が喜んでいる(^^)

シェリーは形からってタイプでないので、どんなものでもOKなんだけど。
見てみると、超好みのかわいいものもあって、ご購入です。

ピタッとした七分のパンツに、タンクトップです。

かなり体のラインが出るけれど、ここは我慢?!

隠していると自分でも気付かなかったりするのでね。
思い切りましたよ!!!!

これで自分の体を直視して、シェイプアップするように頑張るでしょうって、自分への追い込みです。

yoga レッスンも楽しくなりそうだわ(*^^*)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




KA'UPU ALOHA

2007.01.05(22:56)
とっても大好きなCD。

AARON J. SALA の歌声も、とっても素敵でうっとりしちゃいます。

実はこのCD、11月のレッスンのときに流して頂いたの。
すぐにタワーレコードに行ったんだけれど、メーカにも在庫がないとのことで、いつ入荷するか分からないとのこと。

まぁ気長に待ちましょって思ってたの。

そーーーしたら、なんとクリスマスの日に入荷の連絡が・・・・。

なんだかクリスマスプレゼントを頂いたような、とっても嬉しい気持ち。

絶妙のタイミングよね!

家に戻ってCDをかけたら、どの曲もとっても素敵です♪

特にお気に入りは、Lei ana 'o Manoa i ka nani o na puaNani Kaluako'i

Lei ana 'o Manoa i ka nani o na puaは、レッスンのときに聞いて、一目惚れ?!

Nani Kaluako'iは、モロカイ島を歌ったもの。

そして、この歌は、前のハラウの先生が踊りを披露して下さった曲なの。

あなたもAARONの歌声に癒されてね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





カウントダウン

2007.01.01(23:44)
日本時間の19時にハワイも2007年になりました。

ビーチには沢山のひとひと、ひと。
皆さん、花火のカウントダウンを楽しみにしているのですね!

Happy New Year

シェリーもいつか、ハワイでのカウントダウン過ごしてみたいなぁ~~

残念ながら、この時期にハワイへ行ったことはないのです・・・・。
とっても高いものね(悲しい)

今日は、Hula & Yoga の踊り初めです。

えへへ、もちろん自主練習ですけどね(^^)
1月のレッスンが始まるまでには、ベーシックが出来るようになりたいし。

yogaは、先日のダンカンさんのヨギックアーツにはまってます。

はっきり言ってきついけど、動きがあるので面白いです(^^)
ダンカンさんのDVDも買ったので、見ながらのレッスンです。
それと、ダイエットも期待してるんですけどね~~~

ちょっぴり控えていたBeerを今日は飲んでしまったけど。
まぁお正月ってことで、少しはいいよね?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Hau'oli Makahiki Hou!

2007.01.01(00:19)
DSC_0036.jpg


2007年が幕を開けましたよ~~~

あなたにとって、2007年はどんな年になるのかな?

そしてシェリーの2007年はどんな年になるのかな?

それは自分で決めないと、ね!

シェリーはどんな年にしたいか、漠然だけど決めたよ!
目標に向かってGO~~~だよね!

あなたの一年が素敵な年になりますように

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
