カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レッスン再開

2007.04.23(23:58)
今週から、Hulaのレッスンが再開します。

ここ2週間は、メリモナークがあったので、レッスンはお休みだったの。

お休みに入る前は、ウィークポイントをしっかり練習するぞ~~
なんて、意気込んでいたんだけれど・・・・。

風邪をひいてしまって会社をお休みしたりしちゃったり、PC釘付けでメリモ観ちゃったりって、気がつけば、全く練習してなかったわ~~~

ひぇ~~~~、どうしよう。

全く練習してなかったので、新しい曲の振りもあやしくなってきたのよね。
不確かところがあるのよ・・・・。

明日はレッスン前日だから、少しは復習します。

なんだか、いっつも付け焼刃になっちゃうこの行動、少しは改めないとね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





気がつけば・・・・

2007.04.20(00:52)
お里帰りまで、あと10日になってしまった。

のんびり構えていたら、なんの支度もしてないし・・・・。
妙に焦りを感じてます。

だってだって、成田エクスプレスも取ってないんだも~~~ん。
ネットで予約しようと思ったら、今日はメンテナンスの日らしく?
明日の朝まで繋がらないし・・・・。

仕事も妙に忙しいし、ホントに帰れるの???
って、ちょっぴり不安になったりしてるのよね。

でもでも、ぜったい帰るもんね!!!
あれ?意地みたいよね。

まぁ、今回は他島には行かないので、のんびりしてるっていうのも、ありなんだけどね。

他島に行かない分、いろんな所に行きたいんだよね。
行ってないところもあるし・・・・。

な~~~んと、シェリーは、ビショップミュージアムに行ったことがないのです。

今回は、ゆっくり出来るから、行ってみようって思ってるんだ。
あっ、その前に、バスでの行き方調べないとね。

やりたいこと&行きたいところリスト作らなくっちゃ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






新月のねがいごと

2007.04.17(21:19)
今日は新月ですね!

先週、新月の願い事のワークショップに行ってきて、真剣にお願いごとをしなくちゃって、改めて思ったわ。

それは、もっともパワーがある8時間以内にお願いことを書くことなの。

48時間以内でもパワーがあるっていうけれど、よりパワーがある8時間のほうが願い事も叶いやすいものね。

1年に12回もチャンスがあるなんて、本当に素敵よね!
振り返ってみると、結構叶っていることも多かったり(^^)

という訳で、今回は頑張りましたよ~~~。
バッチリ、8時間以内に書き上げました。

★4/17(火)20:37以降、8時間以内(無理なら48時間以内でもOK)

 17(火)23:26~18(水)01:10までの間 はヴォイドタイムなので、避けてくださいね。

あなたの夢もシェリーの夢も叶いますように!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





チャンティング

2007.04.16(23:04)
メリモは、Hula ガールにとっても勉強になります。

週末のメリモを観て、シェリーも気付くことがいっぱい。

特に、思い知らされたのは、チャンティングの大切さ。

いつものレッスンで、オリを唱えたりはしているのだけれど、こんなに大事なものって思ってなかったの。

確かにシェリーは、息が続かなくて、息をしてはいけないところで、
気付かれないように?息をしてしまったり。

後半は、まるで声になってなかったりとか。

チャンティングだけでも、体が震えたり、感動したりするのよね!

チャンティングって、Hulaには欠かせないものなんですね!!

う~~~ん、基本ステップだけじゃなく、チャントもしっかり練習しないとね。
先ずは、息がなが~~~く続くように。

2006年アロハフラのナマカマちゃんのチャンティングもすっごく素敵だったわよね。

アラカイのチャントもとっても素敵です。惚れ惚れしちゃいます(^^)
身近にとっても素敵なアラカイがいるんですもの、しっかりしっかり吸収しなくちゃね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Merrie Monarch

2007.04.15(23:50)
今年のメリモもやっぱり、見ちゃいました(^^)

前夜祭で、シェリーの通っているハラウが出場するってことで、
OAを楽しみにしていたんだけど・・・・。

残念ながら前夜祭は、OAしてなかったよ~~~~

カヒコを30分、披露するとか、見たかったなぁ~~~

前夜祭を見れた方は、是非感想聞かせてくださいね。

仕事の都合で、シェリーが見れてたのは、カヒコとアウアナだったんだけど、本当に凄かったわ~~

カヒコは、マカナニちゃんの踊る姿を見れたりして、嬉しくなったわ。

カムエラのHulaも、とっても綺麗でしたよ!!
カヒコもアウアナもとっても、素敵だったわ。

今週は、Hulaにどっぷり浸った週末だったわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
