カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいまで~~す

2007.10.28(22:54)
DSC_0057.jpg


昨日の夜、帰ってきました~~~

超お天気にも恵まれて、超サイコーでっす。

何だか故郷に似ている感じで、とっても落ち着けたわ(^^)

初めての土地ではないのに、今までになかったぐらい気持ちが良いのよね~~何だか不思議。

シェリーが行ってきたところは、ここよ♪ ⇒ただいまで~~すの続きを読む

しばしのお別れ

2007.10.24(00:08)
愛犬シェリーは今日からお泊りです。

明後日からの社員旅行のため、愛犬シェリーは今日からお泊り。

とっても短い旅行なのに、運悪く前泊&後泊もしなくちゃいけないの。

今日は、めちゃ嫌がっていて、置いてかないで~~~って目で訴えているし。
初めてのときは、シェリーもうるうるしちゃったんだけどね。

そこは心を鬼にしたよ~~~

お泊りするところには、ブルドックのお友達だっているのにね~~~
お姉さんも可愛がってくれるしね・・・。

で、シェリーは南の島へ行ってきます!
残念ながら、故郷ではないんだけどね・・・。

26日は満月だから、月を見ながらビーチを散歩したいなって思ってるの。
だってPower全開になるし、Luckyなこと起こりそうでしょ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ベーシックは大事

2007.10.08(00:00)
今、ベーシックの大切をとっても痛感しているシェリーです。

今習っている曲の内の1曲は、とっても早いのよね~~

それでもってシェリーの苦手とするステップがいくつかあるのよ。
そのせいで、タイミングがずれてしまうの。

その理由は、きちんとベーシックが出来ていないからなんだけどね・・・。

きちんと出来ていないから曲に入っても、やっぱり出きないし・・・。
本当に悪戦苦闘の日々ですよ~~~

暴露しちゃうとね~~~アミとオニューが苦手なのよ。
カホロとか違ってタイミング取るのも難しいのよね~~~

でもでもこの曲はすっごく好きだから、マスターしたいんだよね。
とっても明るい曲で、踊っているとHappyな気持ちになるのよ。

シェリーのハラウはベーシックをとても大切にしているから、その時間もたっぷりあるの。

それはすっごく嬉しいことなのよね~~~

アミとオニューの集中レッスンしないといけないかな?!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
