カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

痛かった~~~

2007.12.26(00:00)
今日はとても気になっていたスポーツストレッチをしてきました。

う~~~ん、整体のような、マッサージのような・・・・。

でもね、整体のようにボキボキするのではなくて、あくまでストレッチ。

自分では中々伸びないようポーズも、しっかり伸ばして頂きました。

特に肩回りは、超痛かったです。
はっきり、痛いんですけど・・・って言っても全然緩めてはくれないの。
初回は、辛いですけど、段々痛くなくなりますよって。
ホントかな?

隣のひとも、痛い痛いって大騒ぎだったよ。

分かってるんです。痛いってことはそこの筋肉を使ってないからなんですよね。

正しく筋肉を使うのって難しいですね・・・・・。

ここはプロの社交ダンサーの方も通っているみたいで、成績が上がったとか。

ここでストレッチしてもらったら、体が柔らかくなるかな?!
そうそう、正しく筋肉を使うと体も疲れにくいらしいですよ。

帰りは肩にかけていたバックが軽く?感じて足取りも軽くなったわ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





ベリーダンスに挑戦!

2007.12.23(22:19)
今日はクリスマス・イベントってことで、通っているジムでベリーダンスに挑戦してきました~~~

前からやってみたかったのよね!

そ、それが・・・・・。
多分基本のきをやったのだと思うのだけれど・・・。

かなり?!難しかったです。

首や胸だけを動かしたり、腰を動かすのは、ちょっと楽だったけどね~~~。

基本は腹筋を使ってとのこと、はぁ~~~シェリーのウィークポイントなのよ。

腰の動きはフラのカオに似ていたりしたわ(^^)

今日のクラスは、な~~~んと溶岩の上でのベリーダンス。

フラだってひと一番汗かきのシェリー。
それを溶岩の上でやるものだから、汗は滝だし、後半は頭クラクラです。

噂によると来年からレギュラークラスになるとか?

行ける時間帯だったら、もちろんやるわ~~~

だって、腹筋鍛えなきゃいけないし、フラにとってもプラスになりそう。

レギュラークラス楽しみだわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ハラウのコンサート

2007.12.19(07:57)
昨日は、ハラウのクリスマスコンサート。

コンサートと言っても、ホノルル校のかたたちが踊るので、シェリーは観客ですよ~~~~

とっても素敵なコンサートだったわ(^^)
クリスマスバージョンです。

何より嬉しかったのは、来年のミスアロハに出場するダンサーのソロが見れたり・・・。

シックな濃紺のドレスで、うっとりするほど綺麗でした。
何だか写真の彼女よりとっても大人っぽい。

そして、ホノルル校でレッスンしたときに、隣にいた彼女。
どこかで見たことあるな~~って思っていたんだけれど、やっぱりコンサートに出ていたわ。

上手なはずよね~~~~。

そしてミスアロハのお二人のフラも見れたし、とってもとっても満足。
もうね、いろんな方を見たいので、視線が忙しかったよ~~~

今日は名古屋講演です。
昨日のコンサート直後に名古屋入りだとか・・・・。

強行スケジュールよね。お疲れが出ませんように。

そうそう、シェリーは風邪が胃にきたみたいでここ数日絶不調だったの。

でもクムやみんなのパワーをもらったら、元気になったよ。
胃も痛くないしね・・・

クムのパワーは凄いよね(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ロイヤルハワイアンSCのクリスマスツリー

2007.12.11(23:22)
DSC_0062b.jpg


11月の下旬だったのに、もうクリスマスツリーが飾ってあったよ。

カラカウア通りに面したところにあって、ひときわ目立っていました。

写真だと分かり図らいかな?結構大きなツリーです。

ちょうどね、このツリーの裏側でHulaを踊っていたわ~
私が行ったときはもう終わりだったので、殆ど見れなかったけど。

もうじきクリスマス、あなたはどんなクリスマスを過ごすのかな?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




今日は新月

2007.12.11(00:17)
今日は新月ですね!

お願いごとや何かを始めるのにとっても適した日です。

昨日まで落ち込んでいたシェリーですが、ある打ち合わせの最中に、
何故かこのひと(会社の上司です)に相談したいって気持ちがムクムク
起こったの。

なので打ち合わせは、ちょっぴり上の空。

そして打ち合わせの後、相談してみたら、とっても良い結果が返ってきたの。
すっごく嬉しくなったわ(^^)

家に帰ってみると、今日は新月。
すっごく不思議な気分と新月のPowerをもらった気がして、嬉しくなったわ。

とってもとっても心が軽くなったら、Hulaで悩んでいたことも軽くなったみたい。

どつぼにはまってしまうと何もかも悪いほうへと考えちゃうのね・・・・・
超反省です。

あなたの素敵な願いことが叶いますように

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




ちょっと凹んでました・・・・・

2007.12.09(23:13)
何でかなぁ?仕事のこととかHulaのこととかいろんなことが一気に押し寄せてきて、消化しきれないほどの量で凹んでいたんの。

Hulaはね、上達しない自分に嫌気が差してきたのかも?!

新しいイントラさんが増えて、バンバン注意されて、もう覚えきれないほどで、頭はパニックです。

きっと今までのひとは、段階をみて教えてくれてたのが、すっごく分かるの。
一度に出来てないところ、言ったらパニックになるから、タイミングをみながら注意してくれていたみたい。

う~~~~ん、それが一気に来てしまったから、もう大変です。

かなり凹んでます。

凹む前に練習しろよ!って声が聞こえてきそうだけれど・・・・。

体の硬いシェリーは、思うように動かないのよね~~~~

そんな気持ちもあって自主練習もする気なしだしね~~~~
あっ、でもねyogaはちゃんとやってるよ!

本当にHulaって難しいよね!

今はHulaのレッスンより基礎体力つけることを頑張ろうかなって思っているの。

腹筋がほとんどないから、腹筋をつけようって思っているの。
だけどね、これが結構厳しいのよね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





イルカに会いに・・・

2007.12.03(00:20)
DSC_0060b.jpg


ハワイへ帰ると行くところは、イルカの住む海Makua。

ちょっと透明度が悪かったので、画像は良くないけれど・・・。

この日のイルカは超かわいかったよ。

ある群れが私の真下でとってもとってもゆっくり泳いでくれたの。
そしてね、『ピッピッーーー』って鳴いてくれたの。

いつも聞くイルカの鳴き声は、キューンって音だったのに、この日は違っていたの。

何だかね、話かけられているみたいだった。
そして、その中の1匹?が私の方に近寄ってくれて、それもすごーーくゆっくりなスピードでね。

DSC_0061b.jpg


多分、この写真の子たちがそうだと思うのだけれど・・・。

一緒に泳ぎながら、ありがとうありがとうって何度もつぶやいていたわ。

言語は違うけれど、とっても心が通じた瞬間だったの。

今度はあなたも泳いでみてね。
きっと素敵なことが起こるよ♪

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
