カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暖かい一日

2008.01.31(00:27)
今日は春の日差しと春を思わせてくれる暖かい一日でしたね~

だけど、Hawaiiは寒いみたい・・・ですね。

みなさんお元気でしたか?????

シェリーは心身ともに凹んでいました~~~~~~
先週は、風邪で熱が下がらず4日も会社をお休みしてしまったり。

ふぅ~~~、結構きつかったですよ。
熱があっても汗をかけば熱も下がって体も楽になるんだけれど、大汗かきのシェリーが汗をかかなかったの。

真夜中に悪寒で目を覚ましたりして、ふとんにくるまってブルブル震えてました・・・。

インフルでなかったのは不幸中の幸いだったかも?!

そして、会社をお休みしている間、ぼぉっと、フラのこと考えてたりして・・・・。
どうしたら上達するんだろう!!!なんてね。

はぁ~~~それは熱も下がらないかな?!

だって、熱があって寝れないし暇だし、いろいろ考えちゃったのよね。
でも、風邪で熱がある中考えることは、ネガティブなことになっちゃうのよね。

今日は、先週お休みしたので、久しぶりのレッスンだったわ。

ちょっぴり、ブルーモードだったんだけれどね。
だけど、今日はシェリーの合っていないところをバッチリ教えてくださって且つ、ちゃんと理解できたから、すっごくうれしいんだ。

すっごい進歩って感じです。うふふ、進歩であってまだ上達ではないけれどね。

ちゃんと注意されたところが理解出来る、それだけで嬉しいんです!

だって消化不良のものは沢山あるんだも~~~~ん。

次は理解から体に覚えさせなきゃね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





いまさらだけど・・・・

2008.01.15(23:20)
今年のyear cardはなんだったかしら?

year cardって???のひとは、右横にあるマナカードを引いてみて!

もちろん、今年一年のメッセージを教えてねっと願ってですよ~~~

シェリーは、ななんとPueoだったの。

導きのカードですね!

きっと、いろんなお導きがあるのだと思います。

最近のシェリーはかなり?!絶好調のようですね!
だってだって、ラマクが出たり、ポリアフが出たり、素敵なカードばかりでるのよ~~~

この好調な波に乗っていかないとね~~~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




シャンプーは大事!

2008.01.13(23:18)
今年から、【hair care】のカテゴリーを追加しました。

だって、Hula ガールにとって髪の毛は大事ですものね~~~

シェリーも痛まないように悪戦苦闘中ですけど、その中で気付いたことを書いていければなぁって思ってます。

シェリーの髪の毛は超細くて量が多いの、そしてクセ毛だから、すっごく痛みやすいのよ~~

本当はあまり伸ばさないほうが良いみたいなんだけれど、Hulaをしているから、そうも言えなくて・・・・。

だけど伸ばす以上、綺麗に伸ばしたいよね~~~それは女心ですよ!
だって痛んだロングヘアーほど不潔だし見たくないものね。

なので、いろいろ調べたりしたのよ。

シャンプーとかの成分表って見たことあるかな?
最近、シェリーはちゃんとチェックしてますよ~~~~

何故かっていうと、市販のシャンプーには、髪には良くない成分が入っているんですって。

そして、その良くない成分は、【ジメチコン】【シクロメチコン】【~シロキサン】 【ラウリル硫酸ナトリウム】【硫酸】です。

市販のシャンプーには悲しいかな【ジメチコン】が大抵入っているんだけれどね。

だから、こう書いても【ジメチコン】が入っていないシャンプーを探すのは難しいかもしれないけどね~~~

何故【ジメチコン】が良くないかっていうと、これはシリコンなんですって、手触りを良くするためのものらしいんだけれど、剥がれるときに一緒にキューティクルも剥がしてしまうそうです。

これを聞いたら、ちょっと怖くなってしまったの。
だって、その場しのぎの美しさでは限界があるものね!

この間まで使っていたこのシャンプーは、結構良かったですよ!

★アジュバンのRe.シャンプーとトリートメントです!
 http://www.adjuvant.co.jp/
  http://www.sur-kobe.jp/

洗い上がりはかなりのGood!!です。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




初詣

2008.01.05(01:03)
DSC_0063b.jpg


今日は初詣に行ってきました~~~

そして行ってきたのは、ここ【伊勢山皇大神宮】ですね。

DSC_0064b.jpg


何故ここに行ったって言うとね。
いくつかの偶然が重なったのよ。

ここは桜木町にあるんだけれど、横浜に住んでいたひとや生まれたひと、横浜に関係のあるひとは大吉のところだそうです。

シェリーにぴったりぴったりのところかも。
横浜に住んでいたことあるし、出生は横浜だしね。

そしてなんと、【伊勢山皇大神宮】は関東のお伊勢さんと言われている神社だそうです。

伊勢神宮は前から行ってみたかったけど、まだ行ったことなかったので、これまたアンテナにひっかかったの。

そしてそしてなのですよ~~~
所在地を調べてみると・・・・・。

なんと去年のハラウのコンサート会場の目の前なの。
もうね、ご縁を感じて初詣はここに決めちゃったってわけですね。

DSC_0065b.jpg


なんだかとっても気になる木があったので、撮ってみたの。
横浜の風を感じるかしら?

DSC_0067b.jpg


そして、最後のサプライズはこれ!

おみくじをひいたら、12種類のアイテムがお守りに入っていたんだけれど、シェリーのは、HONE(亀)だったの。

HONEはハワイでは守り神と言われているのよね。
肝心のおみくじは小吉だったんだけれど、HONEで大喜びです。

横浜とハワイってご縁があるのかな?!
幸先のよい出だしで、すっごく嬉しい!!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





Hau'oli Makahiki Hou!

2008.01.02(21:10)
明けましておめでとうございます。

2008年の幕開けですね。

今年はどんな年になるのかシェリーはワクワクしてます。

あなたにとって素敵な一年になりますように

ボチボチですが更新していきますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
