カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダンカンWS

2008.02.24(23:24)
昨日は、ダンカンさんのWSに行ってきました。

相変わらずダンカンさんのオーラは凄いです♪
レッスンはとっても楽しくそして熱く。

昨日のシェリーの体のコンディンションは良かったみたいで、そんなにきつく感じなかったわ。

いつもヘロヘロ状態だったの。

自分だけでは伸びきらないところなどは、しっかりアジャストして頂いて、う~~~すっごく伸びる~~~

気がつくと、な~~んと50分押し。

それでも楽々頑張れたよ(^^)

yogoの後は、心も体もすっきりしました。
きっと、浄化&Powerのダブル効果ですね!

あなたもパワフルなyogic arts経験してみる?

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






クリスタルボール演奏会

2008.02.17(00:14)
今日は久しぶりにクリスタルボール演奏会に行ってきました~~

シェリーはいっつもCDで聞きながら寝るんだけれど、やっぱり生音が一番ね!

クリスタルボールはチャクラの浄化にとっても良くて、聞くだけで何だかすっきりするの。

今日は、演奏の後、自分で音をださせて頂けて、とっても嬉しかったです。

最初はね、表面的な音しか出なかったんだけれど、教えて頂いた通りにやってみると、奥行きのある深みのある音がでたの。

クリタルボールは弾くひとによって、奏でる音が違うんですって。

すっごく奥が深いですよね~~~

そして、演奏する場所は、クリスタルボール(チャクラに合わせて7個あるの)に囲まれていて、そこだけ場の空気が違うのよね。

そこにいるだけで癒されるって感じです。

その後、溶岩ヨガを受けたんだけれど、エネルギーの通りが良くなったからか?後半はのぼせた感じになってしまって、ヘロヘロだったの。

こんなことは今まで初めてなのよね。

今日はかなり?浄化されたと思うわ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




New Song

2008.02.14(00:28)
先週から新しい曲が始まりました。

当分ないかなぁ~~~なんて鷹をくくっていたら、始まっちゃったよ~~

シェリーは、振り付けを覚えるが超苦手。
だから、教わっているときは、メチャ真剣よ。

すぐ忘れちゃうしね。

今日は2番を教わったわ。
う~~ん、どうにか振りは間違わずに覚えられたみたい・・・です。
ほっ、って感じです。

最近、やっとリラックスしてHulaが踊れるようになったの。少しだけね。

それはね、先日あるセッションを受けたのがきっかけだったの。
電話でのセッションだったんだけど、シェリーにとっては沢山のキーワードを頂きました。

そしてその電話の先は、な~~~~んとHawaii!!!
Hawaiiと繋がっているだけで超うれしいのよね。

Basicの練習は超真剣だけど、曲のときは、昔を思い出すだけでいいんだって思うようにしたら、少しだけ笑顔も出るしリラックス出来るの。

何故?昔かってですって?!

それは・・・・・・・・。

遠い昔Hulaを踊っていたんですって。
でもこれは上手下手とか関係ない話だから。

そのことを教えてもらって心の声を聞いてみたら、気付いてくれて嬉しいって喜んでたの。

だからね、大好きだからもっともっと楽しんで踊りたいなって思ったの。

いつか遠い昔に踊っていたハレアカラへ行きたいな。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




髪のお手入れって難しいね!

2008.02.03(23:16)
髪のお手入れって何が正しいのか本当に難しいなぁって思うの。

前にも書いたけど【ジメチコン】が良くないって話。

だけどね~~~【ジメチコン】が入っていないシャンプーを使うとはっきり言ってバサバサになっちゃうのよ。

だから、【ジメチコン】の入っているシャンプーに戻して、悪循環になっちゃうってわけね。

どんなにバサバサになっても1週間は、我慢してみて!
きっときっとその我慢が実を結ぶと思うから。

美容師さん曰く脱ジメチコンしても完全に取れるのは1ヶ月とか2ヶ月とか掛かるらしいです。

この間教わったチェック方法はね、髪の毛を少し取って上に持ち上げてみて。
サラサラと髪の毛が落ちればGoodだけど、途中でひっかかった感じで止まっている髪の毛があれば要注意なの。

これって、ジメチコンが残留してるいる証拠なんですって。

それから、髪の毛を根元から毛先に向かって手櫛をしたとき、ひっかからなければ○だけど、途中でひっかかるようなら×なのよね。

てっきり枝毛の仕業かと思っていたけれど、枝毛ではなくてジメチコンの仕業だったのよ。

シェリーの髪の毛もまだまだ、ひっかかるのでしっかり残留しているのよね~~~
早くなくなってサラサラヘアーになりたいわ~~~

シャンプーの選び方について、こんなサイトを見つけたので参考にしてね!
http://www.soleilsoleil.com/care/shampoo1.html

それから、椿油とかのオイル系は使用しないほうが良いみたいです。
必要以上の油分は髪の毛には良くないみたいです。
シェリーも知らずについこの間まで、ダメなものバシバシ使っていたよ~~~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
