カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

何のために・・・・

2008.05.20(00:19)
あなたは何のためにHulaを踊っていますか?

シェリーはずっとこの答えが見つからずにいたの。

ただ楽しいから。
でも、それだけじゃない。

何のためなんだろうってね。

その答えのひとつが見つかった気がするの。

それは、先週のレッスンのとき、Kumuがいらしたのだけれど、すっごく喜んでくださったことがあって、Kumu の喜んでくださる笑顔を見て、すっごく嬉しくて幸せな気持ちになれたの。

この笑顔が見たくて、練習頑張ってるのかなって思えたわ。

自分のためだけではなく、大好きな誰かの笑顔のために。

だから、今は上達したと思われるより成長したと思われるように頑張りたいと思っているの。

だって上達って上手になったって意味でしょう?
この表現は今のシェリーにはまだまだだもの。

昨日より1ヶ月前より成長していたいなぁ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




スポンサーサイト

Kumu's Work Part2

2008.05.15(01:12)
クムのワーク2日目は、超難しかったです。

大好きな曲だけれど、難易度はPart1 の楽曲より上ですね。

あまりの難しさに1番で断念しそうになったけれど・・・・。
半ば泣きそうな勢いだったよ~~

でも気持ちを持ち直して、集中集中。
とにかく集中したよ~~~

ワークだから、半分は楽しむレッスンでもいいのかな?って思うようにもなったのよね。
そう思ったら少し気が楽になってきたけど。

家に帰って何度もビデオを見て、覚えるというよりウットリしてます。

今回は受けたワーク2曲は大好きな曲だから、じっくり練習しようって思うの。
優雅にエレガントに踊れたら本望だよね、ホント素敵な曲だから。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





Kumu's Work Part1

2008.05.10(23:53)
今日は一年振りのKumuのワークに行ってきました。

ちょっと凹んでいたシェリー。
まぁ凹んでいた理由は、どうってないこと、どうでもいいことで凹んでいたのだけれどね。

Kumu に会うと一瞬にそんなもやもやした気持ちはふっとんでしまうの。
何故なのか不思議だけれどね。

それもお会いする前から日本にKumu がいると思うだけで、心がHappyになれるのよ。

きっと日本の近いところにいるからKumu のオーラがシェリーのところまで届いているのかもね。

今日の曲はステップはカホロやカオのベーシックなものばかりなのに、ターンが入ったり、イラロイルナが入ったりで頭の中はいっぱいいっぱいです。

2番までしかない曲なので安心していたんだけれどね・・・・。

2番を教わったら、すっかり1番忘れてるよ~~~~~
やばいよね。

頭のキャパシティが少なすぎるのかしら?

それも・・・・なんと2番のオエのところ。
あなたをとても愛していますって意味のところなんだけど。

その指を指す先はなんと~~~~Kumuの居る位置・・・・・・

どうすればいいのよシェリーは・・・・・。
正直これはきつかったよ~~~~
どうにか、ほんとにどうにかクリアしてきたけれど。

明日もKumuのワークを取っているので、2日続けてお会いできます。
ふふ、お会いできるだけでも嬉しいんだけれどね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




サプライズ!!

2008.05.03(00:05)
今日はいつものyogic arts のレッスン。

ちょっぴりお疲れモードと雨のせいでテンション下がり気味でスタジオに向かったの。

スタジオにつくと何人かのヨガマットは敷かれてあったけど、誰もいなくて・・・。

空いてるスペースにマットを敷いてスタンバイをしていると。

そこには、いつも教えてくださってる先生とダンカン先生の姿。

シェリーにしてはかなり素早く立ち上がり駆け寄ったわ~~~
超嬉しいです。

そ~~したら、なんとなんとでっす。
ダンカン先生のほうからハグしてくださったの。

わ~~~い、さっきまでの下がっていたテンションはどこへいったの?

これには訳があってね。

ここ何回かのワークで出口で挨拶してくださるんだけれど、ごくふつうの日本人は握手なのね。
まぁ、今までのシェリーだったら、多分同じだったと思うのだけど。

だけど、Hula のレッスン終わったあともハワイ流の挨拶でほっぺを付けるのね。

まぁ、その感覚に慣れてしまって、ダンカン先生のときも握手じゃもの足りなくて、自分からハグを
してもらっていたの。

きっと多分?!そんなジャパニーズは珍しいのかも。

覚えてくださっていたのよ。

という訳でハグしてもらって、ハイタッチまでしてもらいっちゃいました。

ルンルル~~~ン

今日のyogic arts のレッスンはにこにこ笑顔だったわ!!

yogic arts の公式サイトはこちらです

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




気持ちいい~~~

2008.05.01(00:31)
先週からアラカイのLessonがスタートしました。

ふ~~む、先週と今日とハードなLessonだったよ。
久しぶりのアラカイのLessonで緊張しちゃったけどね・・・・。

最近、曲のLessonのとき、気持ち良いなぁって思える瞬間が出来たの。

なんだか嬉しいよ!

曲の背景やイメージまでは、まだまだ持てないけれど、自分が踊っていて気持ち良いって思える瞬間に出逢えたのはすっごく嬉しいんだ。

ベーシックや振り付けだって、まだまだだけれど、ね。

Hulaを踊るって気持ち良いんだね~~~

もっともっと、この心地よい感覚を増やしていきたいなって思うわ。

シェリーはHula Lesson の後は興奮状態?!なのよね~

あれ?怪しいかな?!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。