カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Lei Making

2008.08.31(20:50)
3日目はレイメイキングです。

プルメリアのレイとカヒコ用のレイと2種類作ります。

プルメリアのほうは楽勝だったんだけれどね~~~
カヒコのレイは根気がいる作業です。

それに結構進んだところでチェックしてもらったら、編み方がゆるかったので最初からやり直し
です。

このときは気が遠くなりましたよ・・・・本当に。
でもね、仲間のフラシスターが落ち込んでるシェリーを励ましてくれて、そしてサポートしてくれたの。
すっごく嬉しかったよ。

そして再度のチェックです。
内心、ちょっぴり不安げだったけど。

良くなってるって言ってくださって、無事クリアです!!!
ほっ~~~~~~でっす。

みんな、本当にありがとう!
みんなのヘルプがあったから、やり遂げることが出来たんだと思うの。

夕方空を見上げたら、虹が。
それもダブルレインボー

今回は沢山のダブルレインボーを見ることが出来て、本当ラッキーです。

DSC_0078b.jpg

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





Kumu Tour

2008.08.31(20:26)
ハワイ2日目はKumu Tour です。

これは、ヌアヌパリです。
最近、行く機会がなかったので、嬉しかったわ(^^)
ちょっと前まではね、大体初日の観光で良く来たのだけれどね。
今はツアーでも来ないみたいよね。

DSC_0075b.jpg

ここは、ヌアヌパリ近くのヘイアウです。
大勢で押しかけたけれど、神聖な風が漂っています。

DSC_0075b.jpg

この後、イオラニパレスやクアロア牧場を回ってノース方面に行きました。

ここは、ハレイワです。
こんな素敵なところで、アラカイとJちゃんの素敵なフラを堪能しちゃいましたよ~~

DSC_0075b.jpg

この後は、ホノルル校へ行って、合同レッスンです!

ホノルル校に着いたら、みんなで歌を歌ってお出迎えしてくださいました。
突然のことで、胸が詰まる気持ちになったわ。

一番最後にケイキちゃんたちがいて、歓迎してくれる気持ちがすっごく伝わってきて、うるうるして
しまいました・・・・・。

今日一日に疲れもふっとんだ感じです。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




Beach Party!!

2008.08.29(21:22)
DSC_0073b.jpg

ホノルル到着日の夜は、Beach Partyです。

みんなより遅れての到着なので、ここでやっと合流です。

昨日や今日やったことなど、沢山のお話を聞きます。
とっても大変そうって、何だかひとごとのようです。

ここは水族館の隣のBeach
とっても素敵でしたよ~~

ひとも少ないのでサンセットを見るにはお勧めかも!

今日はホノルル校の生徒さんの手作りDinnerに舌鼓です。
気持ちがあたたかくてとっても美味しかったよ~~~

DSC_0073b.jpg

超キュートだったので、激写しゃちゃったわ。
この子はアラカイさんのお子さんみたいです。

無防備な顔がなんとも言えないわよね~~~

Dinner後半はお約束?!のフラタイムです。

あいにく、暗くなってしまったので写真は撮らなかったのだけれど。
クムやホノルル校の素敵なフラにうっとりです。

・・・・それだけではなかったですね。
日本校の生徒も踊りましたよ~~~

正直、想定外のことだったので、かなり?焦ったけどね~~~
周りが暗かったので緊張しないで踊れたわ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





Hawaii の香り

2008.08.25(23:30)
今日、ハワイから帰国しました。

今回の渡ハは、ホノルルで開催されるホイケのためです。

初めてのホイケ、そしてホノルル校とのジョイントホイケです。

沢山の経験をさせてもらいました。

パッキングを空けるとホイケで使用したレイの香りが漂っています。

プルメリアにティーリーフ、そしてマイレ。
時間が経っても、とても素敵な香りを放ちます。

この子たちを乾燥させるために、部屋に吊るしたところ、ここはまるでHawaiiです。

なんども香りを嗅いだりしてね~~~~

明日から仕事なので今日はこの辺で。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




タヒチアンワークショップ

2008.08.03(23:38)
先週のことだけど・・・・・・。

ハラウのタヒチアンのワークショップに行ってきました。
最初は、あんまり乗り気じゃなかったんだけどね。

これが結構楽しかったのですよ。

ワークでは、オテアとアフロアを習ったのよ(^^)

タヒチ初心者ってことで、アフロアを選んだのだけれどね。

これが一番フラに近いってことで。

だけど、やってみたらオテアのほうが好きかも?!

音楽というかビートもいい感じ

気付けはアラカイやコクアの方たちも踊ってる踊ってる。
音楽に乗る感じがなんともいい感じでっす。

次のワークではオテアを取ってみたいなぁって思ったわ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
