カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デトックス

2008.12.30(22:05)
2008年も残すところあと1日ですね。

シェリーのマイブームはデトックス。

デトックス効果抜群の半身浴にはまってるわ~~
お風呂は大好きだから、もちろん長風呂なのでね、半身浴と同じ効果があると思い込んでいたの。

ちゃんとやってみると、あら不思議。
全身入浴より体が温まる。

お風呂から出ても手がポカポカしてビックリしたよ~~~

やり方はいたって簡単。

胸から下だけお風呂につかるの(20分ぐらいね)
それから、ここ重要なところなんだけど。
胸とか手はお風呂につけてはいけないの。

手が温まると体はもう温まったって勘違いをするらしいの。
(本当はまだ内蔵とか温まっていないのにね)

もし、お風呂場が寒いときは、肩にタオルを掛けるとかTシャツを着るとよいみたい。

今はね、通販で購入したゲルマニウムとラジウムも入れてるから、ポカポカ万点よ。

汗の質も違うみたいでお肌もこころなしかツルツルで嬉しいことだらけ。

是非、お試しあれ

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




スポンサーサイト

普通であることの幸せ

2008.12.03(00:43)
11月はシェリーとって停滞の時期だったようです。

それは何故かと言うと、姿勢が悪かったのかコアリズムで思いっきり腰を振ろうとリキが入っていたのでしょうね。

坐骨神経を痛めてしまったの。

正直これにはまいりました。
やってしまった翌日は真っ直ぐに立つのも辛いし、歩くのも辛い。

何日か経ち、立つことはまあ良くなったのだけれど。
歩くのは違和感のある状態がずっと続いていたの。

もちろん、フラもまともに出来る状態ではなかったわ。
1週だけ見学して、その後はレッスンしたけど、違和感を抱えたままです。

何より怖かったのは、全然治る気配がないことと左のお尻からふくらぎまで、しびれている状態が続いていたの。

真剣に治らないかもとかフラが出来ないかもとか、珍しく?ネガティブに入ってたわ。

それが一週間ぐらい前から、歩くときの足の角度を気をつけたら、それから経過がすっごく良くなったの。
今もまだ少し痛さとか堅さはあるけれど、普通に歩ける幸せを感じています。

停滞と書いたけど、もしかすると気付きのときだったのかもしれない。

不自由になって、初めて気付くこと。
意識を向けていたところが少し変わったこと。
などなど。

今は感謝の気持ちで受け止めたいなって思うわ。

今言いたいことは、普通にスースーって歩けれるって、すっごく幸せなことなんだよ!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。