カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

部活なみ?な~~Hula Lesson

2009.01.29(01:27)
先週と今週はアラカイのレッスンです。

メリモを控えてかベーシック中心のレッスンです。

それが~~~~~~~

ベーシックとは言っても難易度高い!!のよ。
アラカイ曰くこれはアドバンスだからって仰ってました。

アドバンスでなくなって大変なのにね~

最近、自主練習さぼっているからか、帰りの階段が超きついです。

だけど、今日のレッスンはLove Loveいっぱいで、とってもHappyだったわ~~~


↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





ヨガ初めはYogic Arts

2009.01.12(23:29)
今年のヨガ初めはYogic Arts。
う~ん、やっぱり元気になるヨガだよね。

そして、昨日は久しぶりのダンカン先生のWork Shop。

最初はスローな感じでなんだかフラっぽいなぁって思いながらやっていたんだけれど、
気付かぬうちにアップテンポになっている。

Work Shopは2時間だから後半はかなりヘロヘロ状態です。
それも、いつものように延長なので・・・・嬉しいやら辛いやらって感じです。

だっていつものYogic Artsは1時間15分ぐらいだからね~~
ダウンドッグ連発もかなり効くのよね。

こんなのでバテてるシェリーは、まだまだだぁ~~って実感しちゃったよ。

ダンカン先生にアジャストしてもらったときに、Helloって3回も言ってくれたの。
もしかすると覚えてくれたのかしら?!

Yogic Arts のファミリーってフラで言うOhanaって感じがして、雰囲気がとっても好きなのよね。

たまにしか会わないインストラクターの先生も覚えてくださったりしてるの。

そうなのです。シェリーは、ダンカン先生大好き、Yogic Arts大好きってバレバレなのですよ~~

元気がないときは是非、Yogic ArtsをTry it!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




打ち出の小槌

2009.01.04(01:10)
今年の初詣は去年と同じところの、伊勢山王大神宮に行ってきました。

ここは場所も桜木町ってことで近いし、結構気に入ってます。

何せ、横浜の初売り福袋を抱えたまま参拝したのですから、一石二鳥かもね。うふふ。

2009年のおみくじは、打ち出の小槌でした~~~~

なんだか嬉しいよ~~~
だってね、振ることで願いが叶うのだから

一緒に行ったお友達は、枡だったの。
これも、友人にはピッタリのもの。
だって、ますます繁栄ですもね。

まぁ、二人して肝心のおみくじは小吉だったのだけれど、このプラスおまけのほうに、意識がいってるよね。

写メしてないけど、ちゃんとかわいいアクセサリーになっているのよね。
まぁ、それが気に入っているんだけどね。

幸先良い2009年。
これかがとっても楽しみだわ~~~

あっ、そういえばブログ回りを更新したんだけど、気付いてくれたかな?!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





Hau'oli Makahiki Hou

2009.01.01(01:08)
A Happy New Year!!

2009年今年も宜しくお願いします。

あなたにとって、2009年はどんな年にしたいですか?

・みんなが健康でありますように。

・幸せになりますように。

とか何でも良いので新年に誓いをたてると良いかもね。

だけど、もっともっと具体的な誓いのほうが効き目があると思うよ。
大きすぎるかなって思うことでも、大丈夫。

シェリーはというと・・・・。

あはは、私こそ漠然なんだけど、飛躍の年にしたいですね。

これは仕事も恋もフラもね!!そして、シェリーの最大の夢に対してもね。
2009年は、良い意味での変化の年になりそうです。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!






| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
