カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏バージョン

2006.06.03(14:06)
もう気分は夏ってことで、テンプレートの模様替えをしてみました~

Topには、お気に入りの写真も掲載できるし、なかなか良い感じ~だと思うんだけど、どうかしら?!

今までの2カラムから3カラムへ変更して、おすすめ商品も、見やすい位置に変更!

今までより写真が増えたので、華やかな感じになったでしょう?

ふふ、デジカメでいろいろなものを撮るのが、とっても楽しくなってきたわ~~~

トップの写真は、今一番のお気に入りの写真です!
愛犬シェリーのショットは、ふふ一押しなんですね~~~

家の窓際で、撮ったんだけど、窓を開けていたので、外の匂いをくんくん嗅いでいたの。
だから動いていて、なかなかシャッターチャンスが掴めなかったんだけど、撮り終えてチェックしてみたら、とっても自然な感じでいい感じで
撮れたのね。

カメラ目線でないところもGoodよね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<Night Rainbow | ホームへ | 1ヶ月半ぶりのクムフラレッスン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/103-fd1017b3
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
