カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マナ・カード

2006.06.24(23:32)
やっとタイミングがきたのかなぁ?

今日は、マナカード講習会へ行ってきました。
ベーシックコース1日目です。

講習会へ行く前から、すっごく楽しくって、どんな講義なのか、とっても楽しみにしていたの。

講習は、とっても分かりやすくって、カードに描かれた絵の意味も教えてくださったの。

最初、マナカードを手にしたときは、リーディングするのはとっても難しいかもって、ちょっと敬遠していたのだけれど、今日はとっても、すぅっと入ってきました。

すっごく感じるのは、今が私にとってマナカードを勉強する良いタイミングだったってことなの。

タイミングって、すっごく大切ですね!

だから、このタイミングで講習を受けることが出来たことにすっごく感謝しているのね!

今日は、44枚あるカードのうち、15枚のカードの意味を教えてくださりました。後は、ビデオをみたり、リーディングをしたりしたわ。

リーディングは、自分自身のことをみてみました。

3枚カードを引いたのだけれど、シェリーは、LAKAのカードを引いたのよね!

カードをめくったときには、もう目が大喜びしてましたね~~~
だって、LAKAはHulaの神様なんですよ~

そして、意味はインスピレーションです。

自己紹介のときに、シェリーはHulaをやっていることをお話したので、
先生も喜んでくださったの。

Hulaをしているひとには、嬉しいカードよねって言ってくださって、
素直にはいって返事してました。

とっても不思議だけれど、ちゃんとカードには出るんですね~

マナ・カードもとっても奥が深くって、すっごく面白いです。
そして何より、Hulaに通じているところも、とっても魅力的ですね!

残り2日の講習もとっても楽しみにしています!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!







<<願い事を叶えましょう! | ホームへ | Hulaレッスン>>

コメント
シェリーちゃん☆遂にデビュ~おめでとう!!本当にマナカードは知れば知るほど、奥が深くってレッスンも楽しかった思い出があります。みんなとするリーディングの練習も、ピタッ!と来る事が多くて、驚くよね☆
Hulaダンサーの私達には、ハワイ語や神話の勉強にもなるし、何より絵がステキ♪見ているだけでハワイを感じられるよね。
それにしても、LAKAとは恐れ入りました!オンナの子らしいシェリーちゃんにピッタリ!!私なんて…例のカードのオンパレードでしたから。。。あは!
【2006/06/26 02:30】 | masayo #- | [edit]
コメントありがとう☆

講習はね、とっても楽しかったよ~
絵もとっても綺麗よね~私あんまり、じっくり見ることなかったんだけど、ちゃんとカードの周りにも植物とか描かれているのよね~
それにちゃんと意味もあるし・・・。

オンナの子らしいだなんて、超うれしいわ(^^)
そんなこと、誰も言ってくれないよ!
私から見たら、masayoちゃんのほうがが断然オンナの子らしいと思うよ!

今度は、あの韓国料理食べに行きたいね!
【2006/06/26 22:41】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
お!デビューおめでとう(^0^)
【2006/07/04 14:02】 | maka #- | [edit]
makaさん

コメントありがとう☆
デビューといっても、まだ講習1回受講のみなんですけどね~~~

今が勉強するのに、良いタイミングなんだなぁって、すっごく思うのよねv-238
【2006/07/04 22:28】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/115-73eb3317
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
