カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お買い物

2006.07.07(23:19)
今日は、用があって渋谷に行ってきたの。

西武によったら、バーゲンをやっているではありませんか?
思わずお気に入りのブランドに立ち寄ってしまったわ~

バーゲンなのに、人はまばらで、とっても見やすくって良かったわ~

さんざん悩んで、挙句の果てに試着までしちゃいました~
店員さんに如何でしたか?って聞かれて、思わず、超可愛かったですって答えてしまいました。

だって、本当に超かわいかったんだもの。

結局、試着したスカート2枚とトップス2枚をご購入。

最近のお気に入りのスカートは、フレアスカートなのよね~
今までは、タイト系が多かったんだけど・・・。

趣味が変わったのかな?
というより、フレアってかわいいよね?
もう、そのままでHula踊れそうな感じもGoodです。

タイトスカートはね、最近やばいのです。
結構いろんなとこがきつくなったりして・・・。
Hulaで筋肉ついたからかな?
え?太ったから?・・・
それ、あたりかもです・・・・。

久しぶりのお買い物でとっても嬉しくなってしまったの。
シェリーは、まとめ買いのタイプなんだけど、気に入ったお洋服を
買ったときの満足感ってなんとも言えないのよね。

今日は、とってもHappyな一日だったわ。

七夕だったけど、空は曇り空でしたね~。
雲の合間から、ぼんやりとしたお月様の姿を見ることが出来たわ。

きっと織姫と彦星も会えたわね!

あなたの願いが叶いますように!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




スポンサーサイト

<<あと一週間? | ホームへ | さくらんぼ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/119-0e47f0bd
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
