カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あと一週間?

2006.07.09(23:50)
発表会まで、あと一週間になってしまいました~。

本当にど~しよう、このままでいいはずはないんだけど・・・。

思うように踊れていない自分に苛立ちを感じているの。

こんな私が発表会で踊って良いのかさえ分からなくなってきたわ~。

全然、納得できてないんですよぉ~~

先週のリハーサルで、先輩方のHulaを見て、凄い完成度を感じたの。
あ~~~私のHulaは、まだまだだって思うのよね。

正しくステップを踏めているのかさえ、怪しく思えてきます。

いつか納得できるHulaが踊れるようになるのかなぁ?
それとも納得してしまったら、そこで成長は止まってしまうのかしら?

今、新たな大きな壁が立ちはだかっている感じです。

残り一週間、出来る限りのことをやってみようと思う。
悔いを残さないようにしなくちゃ、ね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<いよいよ明日! | ホームへ | お買い物>>

コメント
シェリーちゃん、大丈夫!!スマイルで乗り切って、enjoy HULA!!
今メールで、応援メッセージ送ったよん(^_-)-☆
【2006/07/13 19:01】 | masayo #- | [edit]
いいですねぇー、発表会なんですね♪
人前で踊ることによって、誰かにみられることによって、何かを感じることってあると思います。それは自分のためだけじゃなく、誰かのために踊るからなんでしょうかね。フラは形格好だけじゃありません。気持ち♪気持ち♪何の曲を踊られるのかわかりませんが、シェリーさんの大切な人たちのことを思って心をこめて踊ればシェリーさん自身なにか感じることができると思います。緊張するかと思いますが、笑顔でのりきりましょうぉっ^^!
たのしんでくださいねー。。。
【2006/07/14 06:11】 | Lilia #- | [edit]
masayoちゃん

応援メッセッジ、ありがとうです☆
とっても素敵なメッセージを頂いて、本当に嬉しかったです。

ご心配お掛けしたけど、もう凹んでないので大丈夫です。
ふふ、Hulaの秘訣?見つけちゃったかも?!
【2006/07/15 00:23】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
lilialohaさん

コメントありがとうございます☆
日記をアップする時間がなかったのですが、もう立ち直ったみたいです(~)

ほんと、ご心配お掛けしました。

踊る曲は、Kuu hoaです!
はい、笑顔で楽しんで踊ってきたいと思います。
今すっごくマナが溢れてます(^^)
【2006/07/15 00:29】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/120-2e7042d9
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
