カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発表会当日!

2006.07.17(19:56)
昨日は、発表会本番の日。

朝、9時過ぎに家を出て、11時30分には会場入りです。

1時からのリハーサルに備えて、会場で昼食をとって、お化粧や髪型を整えていきます。

リハーサルの最初はフィナーレの練習。
それから、通し稽古です。
リハーサルといって、先日のリハとは大きく違って、ちゃんと照明も入ります。

うーん、本番のようで、ちょっと緊張しますね~。
通し稽古が終わると写真撮影があったりと、もう会場時間ぎりぎりの時間になってます。

なんだか今日一日はとっても時間が過ぎるのが早いです。

そして、10分押しで、開演です。
もう始まってしまったの?って不思議な感覚。

私たちは、出番が来るまで楽屋で待機中。

そー言えば、今日は一日バタバタしていたので、きちんとストレッチ
もベーシックもやってないよ~。

楽屋の空いているところで、密かにカホロやカオのステップ練習したりしてます。
それもフラシスターとお話しながら・・・。
ふふ、ながらベーシックですね。
でも結果やっておいて良かったです~~~。

いよいよ出番の時間。
舞台の袖で待機します。

そこへクムがいらして、みんな集まってと声が掛かります。
本番前のクムからの暖かいお言葉、そしてみんなと手をつないで、今日は楽しくがんばりましょうって挨拶をします。

偶然にもシェリーの隣はクムだったので、左手はクムと手をつなぎます。

もうやばいです。感動して涙が出てきます・・・。
う~~~~これから本番で笑顔で踊らないといけないのに・・・。

そこは頑張って、涙はどうにか止まったわ~。

そして、いよいよ曲がスタートします。
思ったより緊張はしなかったかな?
それよりも、みんなの気持ちがひとつになって踊れたことがすっごく
嬉しかったです。

一番はね、自分も気持ち良く踊れたのね~
会場にいるかたにALOHAスピリッツが伝わっていると嬉しいんだけど・・・。

楽屋に戻って、上級者のかたとクムの踊りをモニターで見ます。
やっぱりとっても素敵です。
本当に、惚れ惚れしちゃいます。

上級者の方とクムが楽屋に戻ってこられてから、みんなでクムへ感謝の気持ちを込めて花束を贈ります。

クムからは、私たち初級者チームも上級者チームもとっても素敵だったとお褒めの言葉を頂きます。

本当に嬉しいです。
またまたシェリーは、もらい泣き?ほんと泣き?状態です。
今度は、本当に涙が止まりません。

書いている今でも、涙がでてきます。

ほんとに覚えの悪いシェリーに、ここまで教えてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、発表会には来れなかったけど、陰で支えてくれた大切な友達。
いろんな方からの応援メッセージ、本当に本当にありがとう☆

発表会が成功したのも、みんなの気持ちがひとつになって踊れたのも、
陰で支えてくれた方たちの、暖かい気持ちがあったからです。

本当にBig Mahaloです。

発表会は終わったけど、全てが終わったわけではないのよね~
次回のレッスンから新しい曲が始まるそうです~~~。

この6ヶ月、kuu hoaだけを踊ってきたから、ちょっぴり寂しいけど、
新しい曲も頑張って覚えていかないと、ね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!







スポンサーサイト

<<フラマダム?! | ホームへ | いよいよ明日!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/122-9c80d821
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
