カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラマダム?!

2006.07.23(23:27)
今TVを見ていたら、フラマダムっていうのをやってました。
フラ+マダムの造語だそうですね。

なんでもHula人口が急増しているらしいです。
2006年の今は10万人ですって!
なんでも2003年からの急増だそうです。

意外とやっている本人は、へぇ~~~そうなんだぁ~~って
感じです。

確かに会社でHulaやっているっていうと、私もやってみたいって
言うひとは何人かいるけれどね・・・・。
こんなにも流行っているとは、知りませんでした。

Hula人口が増えることは嬉しいなって思います。
出来れば女性だけでなくて、男性の方もHulaやって欲しいなぁって
思うのよね。

だって元々は男性の踊りだったのですから・・・。
日本の男性陣にも頑張ってもらいたいなぁ~

そういえば今年の夏に映画の「フラガール」も上映されますね!
上映されたら、ますますHula人口が増えるのかしら?


↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<大好きな場所 | ホームへ | 発表会当日!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/123-8b0599a5
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
