カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハワイに帰るよ!

2006.09.10(22:32)
まだまだ先だけど11月下旬にハワイに帰ることになりました~~
帰る?ふふ、もうね、そんな感じなのよね。

まっ、OKでしょう(^^)

航空券はとったんだけど、まだHotelの予約もしてないのよね~
今回の旅はどうしようか思案中。

ついこの間まで、マウイ島のキーワードがあってね、マウイ島にも行きたいし、ハワイ島に行ってみたいのよね。

オアフでも、大好きなある場所にStayしてみたいしってね。

思考がいろんなところに飛んでるから、決められないのです。
だけど9月に入ってしまって、気持ちは焦ってきてるのよね。

オアフの大好きな場所、行きたいな~
ガイドブックで見た、あの素敵な景色をみたいな~
多分ね、Stayしないと見れないと思うのよね。

だけど、きっとあの素敵な景色を見るのは好きなひとと一緒がいいのかもね~
見てみたい景色ですって?
ラニカイの月夜と夜明け前の海なのね~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<ローマは一日にして成らず | ホームへ | 「カフナカンファレンス~実践しよう、スピリチュアル・ハワイ~」>>

コメント
シェリーちゃん、遂に里帰り決定ね♪おめでとう☆あれや、これや、ワクワクだね!うふふ~(^^♪
そっかぁ、ラニカイの月夜と夜明け??ナント、ロマンチック☆それは好きな人とstayしなきゃね(^_-)-☆昼間しか行った事なかったけど、私も見てみたいな~。
kimoさんのロミロミも、受けてみたいな~☆
【2006/09/11 00:24】 | masayo #- | [edit]
masayoちゃん

コメントありがとう☆
里帰り?!ふふ、なんだかいい響きだわ~~~年内に1回行っておかないと、電池切れそうだからね~~~

ラニカイは私も昼間しか行ったことがないの。だけど、とっても素敵な写真を見てしまったら、この目で見てみたいって思いに駆られているのよね。

Kimoさんのロミロミは最高です。11月上旬頃まで日本にいらっしゃるみたいだから、チャンスはあるわよ!

その気になったらv-5くださいね!
【2006/09/11 20:37】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/134-d2a5e4a1
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
