カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏に逆戻り?

2006.09.20(00:57)
昨日今日と暑かったね~
なんだか夏が戻ってきてくれたみたいで、とっても嬉しいけど・・・。

先週のかなりの冷え込みで、もう体のほうも秋モードになっていたみたい。

真夏の暑さより、体に堪えた気がするわ~。

今週末にKai'poさんが日本に来られるんだけど、朝晩は冷え込んでますよ~ってしちゃったじゃないの・・・・。

訂正しても今の季節どうなるか分からないからね。
まぁ、アロハの心で許してもらおうっと(^^)

ふふ、ところでね。
11月の渡ハだけど、やっとなんとか決まりました~~~

今回は、ハワイ島に行くことにしました。
なんだか呼ばれているような気がしているし、マダム PELEにも会いたいし・・・。

ってなわけで、ロマンチックな?ラニカイの月夜と夜明け前の海は、次回のお楽しみです。

今回の旅行もどうなるか先が思いやられます。
って言うのも、日本に帰る日(到着する日ね)が、てっきり日曜日と思い込んでいたの。

航空券の予約表を見て、唖然としたわ~
だって、一日早いんですもの。
正解は、土曜日に日本に到着するのですね。

はぁ~~~~、自分でも天然入っているとは思っていたけど、ここまで大ボケしちゃうとは・・・。
かなりショックでしたよ~~~

まぁ、何も予約もしていなかったので、何のトラブルにもならなかったんだけどね!
まぁ、いいかなぁ!

ハワイ島は、今からとっても楽しみです。キラウエアやマウナケアも行きたいし、ドルフィンスイムもやりたいのよね~
ハワイ島に行ったら、スペシャル元気になりそうだわ~~

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





スポンサーサイト

<<Kai'poさんのイベント | ホームへ | ローマは一日にして成らず>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/136-afab4fa4
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
