カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パン・パシフィック・フラ・エキシビション 2006

2006.10.10(21:09)
With Namakama


パン・パシフィック・フラ・エキシビション 2006に行ってきました~。
行くことが急遽決まったため、いろんなドラマがあったんだけどね~

出席できてとっても良かったです(^^)

ハワイ組みと日本組みとで、それぞれのHulaを披露してくださって、あっという間の3時間でした。

ハワイ組みでは、リムファミリーやカジメロが出演していました。
日本組みも、とってもレベルの高いhulaを見せて頂き、終始感動していました。

こんなに大きな舞台でHulaが踊れるなんて、夢のまた夢だけれど、いつか踊れたたらなぁって、夢は大きく持ってしまったわ。

講演後は、ハワイ組みのクムフラのサイン会があったり、Miss Aloha HulaのNamakamaとも2ショット写真を撮って頂いたりと、本当に満足満足の一日だったわ。

Namakamaとの写真は、本当に最後の方だったので、もう待っている人はいなかったのね。
だから、得意の?3 Word 英語で話しかけ、ハグまでして頂きました。
超~~~嬉しかったです。

ハワイアングッズのお店もいくつか出ていて、お気に入りのPikakeで沢山お買い物しちゃいました。えへへ

そのうちのひとつは、今季もののスカートなのよね~
ブーツではいたら超かわいいのよ。
どこに着ていこうかな!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<デジカメ | ホームへ | 気持ちの良い満月>>

コメント
おひさです☆
私8日に行きました!
私のハラウが出ていたので。
すごいね~ロバートカジメロ♪
来年も観にいきたいわ。
ははっ、出れるようにがんばるわね!
【2006/10/16 13:31】 | たかぴぃ~ #- | [edit]
☆たかぴぃ~さん

やっぱり行ってたのね~~~
先生のお名前があったので、もしかしたらって思っていたんだけど・・・。

会えなくて残念だったわ。
本当に凄かったわよね。濃厚な一日だったわ。

是非、頑張って出演してくださ~~い。
絶対見に行きますね。
【2006/10/16 23:34】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/141-7b5db64b
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
