カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPod nano

2005.10.10(15:18)
買っちゃいましたよ~
某量販店のポイントカードが貯まってたので、そのポイントでご購入です!
突然なのよね!買おうって思ったのだが・・・。
やっぱり少しでも英語を勉強しなけゃって気持ちがあってね、MDしか持ってなかったんですぅ~。
最新物に疎い私、MDにコピーするのめんどくさいなぁ~。ポータブルCD買おうかなぁって思案中だったのね。そこに、ふとiPodのことが頭によぎり・・・。
会社の人たちに聞いちゃったわよ~。どうぉやって使うのってね。
そおしたら、PCがあれば超カンタンってことが分かったの。
それにね、nanoは出たばかりだってことも・・・。うふふ、これは買いよね。品切れかもよって言われたけど、偶然にも緊急入荷って札がぁぁ。
やったぁ~即、これくださいって言ってたわ!
お家に帰って、早速インストールして、CDコピー完了っです!

明日から、通勤時間に英語のレッスンできるわ!大好きなフラ・ヘブンも入れっちゃったわ

↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

<<疲れたときはHula | ホームへ | いい波だったよ♪>>

コメント
My Blog をのぞいてくれて、ありがとう。
英語の勉強すすんでますか?
私も話せるようになりたいんだけど、すぐ挫折・・・
友達にどうすれば上達する?って聞いたら
外国人の友達をつくるのが一番。
英語を勉強だと思わずに、どんどん話す。
だそうです。
外国人の友達ったってねぇv-16
【2005/10/11 08:40】 | merian #- | [edit]
merianさん、ありがとう!

今日の通勤時間の行きと帰りは、ちゃんと聞きましたよ~。
一番は、外国の方のBF作るのが良いそうですよv-7
そうは言ってもね~地道に勉強するしかないですねv-237
【2005/10/11 22:51】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/15-0273f43f
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
