カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

I'm Home

2006.11.25(22:57)
今日、日本に戻りました。

どうやら、何だか時差ボケみたいです。

少しだけ寝たけれど、まだ眠い~~~~~。
ハワイ時間では、夜中の3時過ぎだものね。

日本に戻ってみると、一気に秋模様に木々は色付いて、街行く人々の服装まで、軽めのジャケットから厚手のジャケットに変わっていたわね。

まるで何ヶ月かぶりに日本に戻ってきたような感じだわ。
今、日本に居ることがとても不思議な感じです。

ハワイ島の写真は、あとでアップしますね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<ハワイ初日 | ホームへ | 明日から・・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/153-ea8d3e03
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
