カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Kumu's Lesson

2006.12.08(20:40)
今週のHula Lesson は、ちょっと緊張。

それは、Kumu がいらしているから。
スタジオに入る前から、ちょっとピリピリです。

レッスン開始のメレカヘアを言った後、OKの意味のオリっていのうかな?それをいつもはアラカイが言ってくださるのが、今日はあれ?声が違う・・・。

もしかして、Kumu?
シェリーは、鳥肌が立ちましたよ~~~

スタジオ中に、暖かいマナが流れているのが分かります。

そして、いよいよ Lesson です。

Kumu からは、ハワイ語の発音やステップなど、沢山のことを教えて頂きました。

気がつけば、Lesson 終了時間を40分も延長です。
本当に本当にMahalo です。

情熱を持って教えてくださるのが、心と肌で感じます。

心はすっごく嬉しいのだけれど、後半は膝が笑ってました・・(失笑)
日々、Lesson して、きちんと筋肉を付けていかないとです。

Lesson 終了後は、サインやお写真を撮って頂きました~~~
すっごく嬉しいです。
そして、な~んと折角の機会だからってことで、いつも教えてくださるアラカイともお写真撮って頂きました。
スペシャルスマイルのアラカイは、とっても素敵に写っていましたよ~

シェリーはミーハーですね!
Kumu もワークショップみたいだねって笑ってました。

だって、初めてのKumu のLesson なんですもの(^^)
大目に見てくださいね。

Kumu が日本に来られるのをお待ちしてま~~~す。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





スポンサーサイト

<<クリスマス・パーティ | ホームへ | マウナケアのサンセット>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/160-01739fe4
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
