カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

New Cellular Phone

2006.12.18(23:50)
DSC_0035b.jpg


今日、新しいおもちゃが手元に到着しました。
それは、携帯電話です。

会社の社販で、格安で購入できるので、最新のN903iにしちゃいました。

まだ機能は良く分からないんだけど・・・・。

今まで持っていた携帯よりかは、かなり進歩している?
それはそうよね~~~2年以上使っていたんだものね。

N903iは、国際電話サービスも付いているので、即加入。
これで、Hawaiiへ行っても連絡が取れます!

だって、5月のときは、ホテル側の問題かメッセージが残っていなかったり、ホテルへ電話をかけても繋がらなかったんですって!

短い旅行で携帯を借りるのも、ちょっとめんどうだなって思っていたから、超ラッキーです!

待受け画面をいじってみたら、世界の時間が表示できるようになっていたり・・・。

即ハワイ時間を表示しちゃいましたよ~~~
あっ、もちろん、日本時間も表示されていますよ。

もう、ここまでいじったらって・・・。
待受け画面を、愛犬シェリーからプルメリアに変更しちゃいました。

そうそう、上の写真が待受け画面ね。

とうとうハワイ病が、携帯まで進出しちゃってます。

きっと、そのうち、着メロをケアリィとかにしちゃうんだろうな・・・。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<Mele Kalikimaka!! | ホームへ | anan ~ハワイの新しい楽しみ方~>>

コメント
通りすがりの者ですが、N903iの場合、海外で使えるといっても3Gのみの対応なので、エリアがかなり限定されます。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/
に載ってますが、ハワイは使えないようですが……。
【2006/12/19 08:57】 | RON #- | [edit]
☆RONさん

コメントありがとうございます☆
リンクまでしてくださって、嬉しいです。

N903iは、ハワイでは使えないんですね・・・。
残念です。
でも、教えてくださって助かりました。ハワイ出発直前だったら、すっごく焦っていたかも!
【2006/12/19 22:07】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/165-fc44efdd
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
