カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Hula Lesson Start

2007.01.13(22:35)
待ちに待ったHula Lesson がStartしました!!

本当にすっごく嬉しいですね。
フラシスターと会えるのも、すっごく嬉しい。

何より尊敬しているアラカイやインストラクターに会えるのが何より
嬉しいです。

こんなに Hula 好きだなんて・・・ね!

年明けのレッスンにもかかわらず、内容はハードでした・・・・。
新しいステップのウエヘとレレウエヘを教わります。

とうとう登場しましたよ~~~ウエヘがぁ~~~

やっぱり難しいです。
新しいステップがどんどん増えてくるので、頑張らないとね!

私の目の前でアラカイがステップを踏んでくださったのですが、とっても綺麗です。

シェリーもアラカイのようなステップが踏めるようになりたいです。

Hula Heaven にハラウの記事が掲載されているので、是非見てね!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<new moon | ホームへ | Yoga Wear>>

コメント
アロハ~。
突然ごめんなさい~(^^)v
もしかしたら?もしかしたら?
同じクラスなのかしら??
って事で・・・。
なんか失礼かと思いつつ・・・。
コメントしてしまいました~。
違ったらごめんなさい!!!(笑)



【2007/01/15 17:52】 | REICHEL #oIJ9PM4s | [edit]
☆REICHELさん

Aloha~~~
コメントありがとうございます。

同じハラウなのかしら?
ブログの更新が遅れてしまったのだけれど、私は水曜日の夜クラスなんです。

同じハラウで同じクラスだったら、ビックリですね!
また、遊びに来てくださいね。
【2007/01/15 22:42】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
ALOHA~★
ウエヘとレレウエヘをやったって
下りと、フラヘブンにハラウ紹介が・・・って事で同じハラウかなぁ?ってなんか思ってしまいました!
小田急線沿いですか?(笑)

ちなみに
私は土曜の1時のクラスなんです。

同じハラウだったらすごいですが、
私の思い込みかも・・・・。

私もHULA大好きです!!
でも意外にも試練が沢山で大変です。
【2007/01/16 09:38】 | REICHEL #- | [edit]
☆REICHELさん

ハラウは小田急線ですよ~~~

ふふ、同じハラウみたいですね!

Hula Lesson は、とっても楽しいですよね~~~
お互い頑張りましょうね♪
【2007/01/17 22:43】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/172-7b5d8a2b
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
