カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヨギーな1日

2007.02.11(01:20)
今日は、yogaのはしごをしちゃったよ。

2つのスタジオに行ってきました~~~

ひとつは、ビクラムヨガの体験レッスン無料の特典が今日までだったのでね。

ホットヨガってやったことないんだけど、部屋の中は暑かったですよ。

その中で90分のプログラム。

動きが早すぎてついていけませんでした~~~
それでもって、インストラクターはyogaをしないので、結構きつかった。

だって、言葉で言われても理解できないんだもん。

だけど、メチャ汗はかいたけどね。

多分?ホットヨガってこんなのかな?ちょっとイメージがつきました。

それから、いつも通っているヨギックアーツのyogaをしに行ったのよね。
インターバルは、1時間。

ヨギックアーツも90分。

ついていけるのか不安もよぎったけど、ビクラムヨガよりきつくなくて
良かったです。

ここでね、思わぬサプライズが・・・・・・。

雑誌の表紙を飾るモデルのSさん、ハケンの品格にレギュラー出演しているKさん、それともう一方(名前はちょっと分からないんだけど)が、いらしていたの。

場所柄、芸能関係の方がいらしても不思議ではないんだけど、ちょっとびっくりしたわ。

前に一度だけ、ピラティスを習いに行ったら、篠原ともえさんとご一緒したことはあったんだけどね。

何だか、ちょっと得した気分になりました~~~~~

こういうサプライズだったら、anything ok よね!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!








<<まつげパーマとメイクレッスン | ホームへ | 家ヨガの日は・・・>>

コメント
私もピラティスやヨガやりますよ♪
こっちで通ってるジムのクラスをとるだけですけど^^;
身体の隅々の細胞まで、酸素というかエネルギーが
いきわたるのが感じられて気持ちいいですよね。
私もホットヨガ興味深々なのですが、まだ未体験。
カイムキのほうにあるそうなので、今度行ってみます。
↓の、アロマ&ヨガもよさそうでうね☆
ぜひやってみよぉ!と思います。
【2007/02/18 07:16】 | Lilia #- | [edit]
☆Liliaさん

ハワイでピラティス&ヨガやっているんですね~~~

そうそう、確かカイムキのあたりにヨガスタジオが集まっているんですよね!

でも、ピラティスもやっているだなんて、びっくりしました。

今度の渡ハは、Hulaだけでなく、yogaもしちゃおうかな!!

アロマ&ヨガはGoodですよ!
是非試してくださいね(^^)
【2007/02/22 22:59】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/176-818fe945
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
