カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伝えたいこと・・・・

2007.02.24(23:36)
本当はいっぱいいっぱい伝えたいことがあるのに、それが出来ないもどかしさ・・・・。

ブログも最近、おさぼり気味なのも、そうなんだよね。

やりたいことがいっぱいあって、頭の中でぐるぐるしちゃってる。

仕事から帰っても、yogaもしたいhulaのレッスンもしたい・・・etc。

何が大事、何が大切。

そう思っても、答えはひとつなんだよね。

でも時間はみんな一緒。

時間のやりくりがヘタなのかな?

それとも欲張りなのかな?

頭の中で考えるのを辞めればいいのかな?

きっと心(ハート)は分かっているんだよね。

そうだよね。好きなことやりたいことがいっぱいあるって幸せなことなんだよね。

そうだよね!今が幸せなんだよね!

今を楽しもう。

昨日のまつげパーマをしているときに、あるビジュアルが浮かんできたの。

ある人、まだ出会ってはいないんだけど、そのひとが早く来てねって。

そーしたら、僕が守るからって。

シェリーがその場所に行かなければ、何も始まらないんだよね。

今はその場所に向かうための苦悩なのかもね。

あなたの夢も忘れないでね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




スポンサーサイト

<<やっぱりHulaが好き!! | ホームへ | まつげパーマとメイクレッスン>>

コメント
この間はYogic Arts楽しかったです〜。
私もシェリーさんと同じで、お風呂上がりにストレッチやベリーのレッスンしちゃうから、ついつい夜更かしに。
でも、やりたいと思ったら、何も考えずやってみればいいんじゃないかな?
楽しいことなら睡眠不足でも全然へっちゃらでしょ?
とはいえ、この間も話してたけど、義務になってるんだったら少しお休みしてみるのもいいかも。

私もまつパは大好き!
ビューラー使わない分、まつ毛が丈夫で長くなるのよね。

あと、これもちょっぴりシンクロかな。
私も最近、これから出逢うであろうソウルメイトが良く夢に出てきます。
しかも、名前とか年齢とか見た目の雰囲気とかがハッキリとイメージされて出てくる。
こんなにハッキリ出てくるのは最近のこと。
出逢いが近いのかしら〜♪ってちょっぴりワクワク。
昔、出逢いたいーって思ってた頃はこういうのは無くて、
最近自然におまかせって感じで普段全く考えなくなったら頻繁に出てくるようになった。
だから、シェリーさんも流れるままにまかせてれば、きっとその彼と出逢えると思うよ☆
【2007/02/25 03:03】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
☆hirokoちゃん

コメントありがとう☆

うん、義務にならないように注意してるよ~~~
今日はやめーたって、さぼることもあるしね!

ソウルメイトが夢に出てくるの!!
素敵だわ~~~

きっと、近い将来会えるわね(^^)
私までワクワクしてきたわ!

hirokoちゃんのソウルメイトって、どんなひとなんだろう!
興味深々だわ。
【2007/02/26 19:57】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/178-8f86cc5d
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
