カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱりHulaが好き!!

2007.03.03(22:10)
何だか、ちょっとネガティブだったのは、どうやら体調が優れなかっただからみたい・・・・。

先週は、会社をお休みしてしまったので、Hulaレッスンもお休みしました。

とっても寂しかったです。

レッスンそのものを受けれないってことも大事だけど、フラシスターに
会えないのも、寂しいのよね。

ってことで、今週は、やる気満々でレッスンに臨みました!

もうね~~~嬉しくて、嬉しくてたまらなかったわ~~~

改めて実感したのよね~~~
Hulaが好きだって(^^)

今週のレッスンは、アラカイがいないので、寂しかったけど・・・・。

そうそう、今Kumuが来日していて、ワークショップをやってます!!

シェリーは、技術的にまだまだ無理って思って、エントリーしなかったんだけどね~~~

アラカイも、もちろん日本に来ているんだけど、スタジオでのレッスンは、ないそうです・・・・・・。

本当に本当に寂しいよ~~~~~~

早くアラカイのレッスンが受けたいよ!

あれ?気付かないうちに、アラカイファンになってるぅ?!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<ヨギーニ!! | ホームへ | 伝えたいこと・・・・>>

コメント
アロハ☆
お久しぶりです(^^)
私もかな~りアラカイファンです(笑)

私、ワーク行ってきましたよー!
やっぱり楽しかったです☆
クムが踊ってる姿を見れて良かったかも・・・(笑)
まぁブンブン腰になっちゃって、全然美しくは踊れてないんですけど(笑)

心だけは美しく(^^)v
【2007/03/14 19:37】 | REICHEL #oIJ9PM4s | [edit]
☆REICHELさん

お久しぶりです(^^)

ワーク行ってきたんですね!
行ったお友達も楽しかったって言ってました。

是非、次回のワークは参加してみようって思います。

REICHELさんは、アラカイファンなんですね!
シェリーと一緒ですね(^^)
【2007/03/17 11:25】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/179-255a7e68
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
