カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フナコレクティオ

2005.10.18(18:48)
今年の7月に9日間という久しぶりロングハワイステイをしてきたの。

今回の渡ハの目的はね、フナコレクティオの特別セミナーに参加するためだったのね

フナコレクティオの説明ってちょっと難しいんだけど、Hawaiiの神様のハイスピリッツ様とのご縁を結んで頂くことなのね。ハイスピリッツ様は、満々としたダムがあって、そこには素晴らしいエネルギーが蓄えられているの。
そのエネルギーのことをね、マナって呼んでいるのね。

必要なときは、いつでもマナを供給して下さるとっても素敵な方々なのよ~。

フナコレクティオを受けてね大きく変わったことは気持ちの持ち方がすっごく変わったの。自分では気付いていなかったんだけど、結構ネガティブだったみたい。あはは。
でもね、ネガティブなこともポジティブなこともエネルギーがあるから加速しちゃうのよね。
どういうことかっていうと、皮肉にも現実になっちゃうのですよ。
だからね、ネガティブなことが頭の中をよぎったときは、全部捨てるイメージをしたのね。最初のころは、結構捨ててばかりいたわ~

マナで何ができるかっていうとね、人を癒してあげたり、お料理を美味しくしたり、いろいろなことができるのですよ。遠隔でね、遠方にいる人にも送ってあげて、癒してあげることができる優れものなのです。

フナコレクティオの詳細は、朱いハイビスカスのHPを見てね!


↓ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いしますっ!
人気blogランキングへ

<<フナコレクティオ(特セミ1日目)報告記 | ホームへ | 2週間ぶりのフラレッスン>>

コメント
v-8フナコレクティオ初めて聞きました。そして朱いハイビスカスのHPも見に行ってみましたv-16すごいですね~レイキとはちょっと違うのかな???不勉強ですいませんv-15
【2005/10/18 21:03】 | love flower #8aM7cmKQ | [edit]
love flowerさん、こんばんわ!

コメントありがとうv-343
う~ん、レイキがちょっと分からないので何とも言えないですけど、先生に聞いたら、領域とかは全然違うそうですよ。
レイキよりも幅があるそうなんですぅ。

ちゃんとしたお返事になってなくて、ごめんなさい。
【2005/10/18 21:43】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
シェリーちゃん☆元気??

ブログが、シンクロしてるぅ!
私も少し前に、フナコレのコトUpしたの。
でもでも、やっぱり説明が難しくって、明美ちゃんのHPを参考に~♪なんてしちゃいました(^^ゞあは。
でもね、見てくれている方の方も意外に詳しかったりして、お客さんも!
週末フラコンサート(見る方よ)に東京へ行くよん。12月は地元で踊るので♪遊びに来るついでがあれば(ナイかぁ~)見に来てね☆
シェリーちゃんも、フラ楽しんでるね!
【2005/10/20 01:32】 | masayo #- | [edit]
masayoちゃん、こんばんわ!

久しぶりぃ~。なんかね、フナコレのことはいつか書こうって思ってたんだけど、いざ書くとなるホント難しいわって思ちゃったわ!

週末、東京にくるの?えっ~~。
masayoちゃんのHula見たいよ~v-343
【2005/10/20 20:28】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/18-bba9b393
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
