カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

胸を開いて!

2007.03.31(23:34)
今日は大好きなyogic artsの日。

何故かシェリーひとりの個人レッスンでした~~~

ひとりってことで、シェリーの苦手なところを丁寧に教えて頂けたの。

そして、いっぱいアジェストもして頂きました。

アジャストは、インストラクターの先生が、補助して正しい姿勢に近づけてくれることですね。

そしてそして、沢山、胸を開いてもらいました~~~
気持ちよかったよ~~~

でもね、ピンポイントにアジャストしてくれたときは、正直怖かったんだよね。

きっと、これってアジャストが怖かったんじゃなくって、胸を開くことが怖かったんだよね。

薄々気付いてはいたけれど、自分自身に驚いたよ~~~~

結構、私って内に溜め込みやすいタイプなのかもね。

胸を開いてないってことは、言いたいことが言えなかったり、感情を表に出さなかったりしてっるってことなんだよね~~~。

ふぇ~~~ホントに体は正直だわ(^^)

少しずつでも、自分で胸を開いていこうと思ったわ。

ホントに、yogaを通して体は、いろんなことを教えてくれるよね。

yogaをしてから、心のあり方も沢山気付かされることが多いよね。

気付きを教えてくれるyogaにBig Mahalo!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<Merrie Monarch | ホームへ | いよいよ曲スタート>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/185-f783b102
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
