カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

箱根温泉ツアー

2007.06.12(00:44)
今週末は、1泊2日で箱根に行ってきたよ~~~

とっても美味しいお料理に舌鼓です!!

見て見て、超豪華でしょ~~~~
てんぷらは、宴会場のその場で揚げてもらえるのよ~~~

ふふ、熱々のところをしっかり頂きました。

DSC_0050.jpg


そして今回の旅行で、嬉しいことがあったので、ちょっとご報告。

実は、このツアーは、とある芸能人のファンクラブ向けのツアーだったのです(^^)

もう、ん十年のお付き合いだから、緊張することもないんだけどね。
何だか特に今回は緊張のきの字はなかったなぁ~~~

バスの中でおきまりの?質問タイムなどあったりしてね。

そこでシェリーは、う~~~~~んなんか質問したいなぁ~~~って
気持ちがムクムクしちゃったのよ。

そこで、当たり障りのない質問って思って、「どんな時に癒されたと思いますか?」って質問をしたのよね~~~

結局、彼の答えは特になしって感じだったんだけど・・・・。

その後に逆に質問かえされちゃったのよ。

で、しっかり答えちゃったわよ。

「フラを踊ってるときで~~~す」ってね。そ~~したら、「フラガールなんだぁ~~」って言ってくれたわ~~~

もう最高の褒め言葉よ♪
彼はそんなつもりはなかったと思うけどね!

「フラガール」って呼ばれるのが何より嬉しいシェリーなのよ。

それでもって、次回は宴会で披露してって言われちゃったわ。

それも、彼がウクレレでBlue Hawaii を弾くから、隣で踊ってよって。

きゃぁ~~~~超嬉しいんだけど。

夢の競演?!

彼は、ギターはもちろん、バッチリ弾く方なのですよ!
だから、ウクレレも練習すれば、バッチリでしょ!

生ウクレレ演奏でシェリーが踊る?!

すっごい贅沢なことだと思うわ。

人にお見せできるようなHula が踊れるように、練習しなくっちゃ!

DSC_0051.jpg


これは、かまぼこで有名な鈴廣で見つけたマンゴーソース。

かまぼこ買わないで、マンゴーソースをお買い上げしたシェリーです。

いつでも頭の中は、Hawaiiだわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<Dream Come True | ホームへ | Hula Lesson>>

コメント
わぁ~~☆
羨ましい展開になっていきましたね!!!
それがあたしの場合だったらなんて想像しただけで、
・・・嬉しすぎて倒れそう~~~(>_<)
もし実現したら、ほんと素敵ですね♪
【2007/06/15 00:21】 | ふらり #- | [edit]
☆ふらりさん

すっごい展開でしょ?!
私も超ビックリなんですよ~~~

まぁ実現するかどうかは、分からないんだけど・・・。

多分、次のツアーまでは2年ぐらいあると思うので、ちょっと安心です(^^)

ふらりさんの好きな芸能人の方って、どんな方なのかしら?
【2007/06/15 23:36】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
あたしの好きな芸能人って、
ハワイアン以外だと【岡村靖幸】さんです♪
ご存知ですか???
ちょっとマニアックな方だし、若い人は知らない方が多いです。
あたしは15年以上もファンしてます(笑)
俳優だったら【金城武】さんです♪
【2007/06/16 18:06】 | ふらり #- | [edit]
☆ふらりさん

岡村靖幸さん、ちょっと分からないです・・・・。
ごめんなさい。

金城武さんは、知っていますよ♪
とっても素敵な俳優さんですよね!
シェリーも好きですよ~~~

【2007/06/20 00:01】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/198-f819fae3
  • 【温泉街へ行こう!】
    箱根温泉箱根温泉(はこねおんせん)は神奈川県足柄下郡箱根町(旧国相模国)にある温泉の総称。箱根山|箱根火山の麓から中腹まで、あちこちに温泉街が点在している。付近は富士箱根伊豆国立公園に指定されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
【2007/10/16 09:59】
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
