カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Hanalei Moonを踊ってきたよ♪

2005.09.19(00:04)
今日は、本番当日!
楽曲とあわせるように、今日は中秋の名月で満月だったのですね~。
とっても綺麗なお月様に見守られながら、Hanalei Moonを踊ってきました。初舞台なのに緊張って気持ちはなくって、とっても楽しく踊ることが出来たんですよ!
あ~本当に気持ちよかったですぅ!
なんだか病みつきになりそうな気分だわ~。

partyでは、hula Sisterと同じテーブルで、交流も深められた気がして、とっても満足です!
お料理もとっても美味しかったですよ

最後に、クムフラが踊ってくださったのですが、とっても素敵で、マナが溢れてました。感動して、目はうるうるしてくるし、胸はバクバクしてきちゃいました。もう、マナ満タンって感じでした。
こんなにマナを感じるのは、久しぶりです。

今日は一杯のマナを下さって、本当にありがとう★☆
そしてこれからもヨロシクね!

クムフラとフラシスターとの写真です★


<<Hanalei Moon | ホームへ | ブログを立ち上げて>>

コメント
はじめまして~。フラでウロチョロしてたらたどり着きました。お邪魔します。
美月のもとで踊るなんて、素敵。うらやましいです。
私もフラの魅力にはまっています。
気持ちいいですよねっ。
またきま~す。よろしくねッ☆
【2005/09/19 09:53】 | Makani #- | [edit]
Makaniさん

コメントありがとうございます!
ホントHulaは気持ちよいですよね~

お客様の前で踊る楽しみ?も味わえて、最高でした!
後程、ゆっくりMakaniさんのところ、拝見させて頂きますねe-397
【2005/09/19 20:28】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
シェリーちゃんv-238かわいすぎですv-10v-10
実は今日メール頂いた、シェーリーチャンのフラ姿を見れば元気でそうですv-221って言いたかったの!!でも思わぬ形で、シェリーちゃんのフラに触れられてすごく感激ですv-238
改めてプログおめでとうございますv-254
これからも癒されに覗きに越させて頂きますv-46
【2005/09/20 23:39】 | 三佳 #- | [edit]
はじめまして(じゃないですが(^^;))
桃板やマナ使いの達人への道、からこちらに
参りました makaです。どうぞよろしくおねがいします。

ハナレイムーン、私も大好きですv-238
月曜日、私は関西のあるイベントで この曲を
日の光をさんさんと浴びながら 踊ってまいりました。
計3曲おどったので かなり汗だく・・・・
【2005/09/21 10:16】 | maka #0QwL63jU | [edit]
v-238三佳ちゃん

コメントありがとう!うふふ。元気になった?
まだまだ初心者なので、もっと上手になったら、是非踊ってるところをみてねv-7

v-238makaさん

こんばんわ!コメント残して頂いて嬉しいですv-363makaさんも、Hanalei Moonを踊ったのですね!とっても素敵な曲ですよね~。
後程、ゆっくりとmakaさんのHP拝見させて頂きますね。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。(ペコリ)
【2005/09/21 23:26】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/2-d4f1f7c6
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2005/09/19 02:54】
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
