カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フラのコンサート

2007.06.28(23:15)
先週の土曜日は待ちに待った我がハラウのコンサートです。

えへへ、我がハラウといっても主演するのは、ホノルル本校の生徒たちなんだけどね~~~

ってわけで、シェリーはいち観客として楽しませて頂きました。

だけどね~~~
土曜日の朝、目が覚めたらなんか体がだるいのよ。
夜中も何度も目を覚ましたりして、変だなぁ~~~って思ってたの。

熱を計ってみると・・・・38度3分。。。。

もうね、気が遠くなりそうだったよ。
今日は大事な日だったっていうのに。

即効で病院へ行って診察してもらったわ。
風邪だったんだけど、どうやら2~3日前から微熱は出ていたみたい。

病院の先生に今日急にこんなになるわけはないって言われてしまったわ。

家に戻ってお薬飲んで、3~4時間は眠れる時間があるから、ウトウト眠りについたの。

大天使ミカエルにもお願いしたのよ。
今日のコンサートはどうしても行きたいの。風邪ごときでキャンセルするのはいやなのって。

そうしたら、ウトウトしていた間に沢山沢山、汗をかいて、体のだるさもだいぶ楽になってきたわ。

最後に熱を計ったら、37度5分。

思わずやった~~~って思ったよ。
37度代だったら、行ける行けるってね。

即効でお風呂に入って、身支度をしてコンサート会場に向かったわ。

すご~~~いひとでいっぱいだよ。
ハラウのひとでなくても、とっても楽しみにしていたみたい。

コンサートは、本当に感動的で素晴らしいHulaでした。

運良くシェリーの席は一番前だったので、顔の表情もバッチリ見えたよ。

こんなに間近で見られるだなんて、本当にMahalo!!です。

一番感動的だったのはね・・・・。
一番最初にKumuが出て来られてお話をされていたんだけど、遠くからOliをしている声が聞こえてきたの。

あっ、きっと舞台袖で、みんなでOliをしているんだなぁって思ったの。その声が聞こえてきたときは、鳥肌が立ってしまったわ~~~

本当に頑張ってコンサートに来て良かったって、思ったわ。

AlohaのPowerを充電しまくっちゃったわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




 
スポンサーサイト

<<Kumu's Work Shop | ホームへ | Dream Come True>>

コメント
熱が下がって良かったですねε-(;ーωーA
もしや、興奮しすぎて熱が出たんじゃないですか?(笑)
シェリーさんの願いがミカエルに通じて良かったです♪
それに、とても良い時間が過ごせたようですね(>▽<)
あたしもご近所さんだったら、
絶対にお誘いして欲しいところでした☆
【2007/06/28 23:49】 | ふらり #- | [edit]
☆ふらりさん

>もしや、興奮しすぎて熱が出たんじゃないですか?(笑)

そうとも言えます(笑)
結構、すぐにお熱出しちゃうんですけどね~~~

今回ばかりは、かなり?驚きました。

>あたしもご近所さんだったら、
絶対にお誘いして欲しいところでした☆

是非是非!
東京に来られて、タイミングが良ければ、是非ご一緒しましょうv-290
【2007/07/03 00:21】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/200-8be47b0e
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
