カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Kumu's Work Shop

2007.07.03(01:12)
フラコンサートの翌日は、Kumuのワークに初参加です。

超ワクワク!!

前日からの熱も、しっかり下がってくれたし、やる気マンマンで、スタジオへGo~~~~~

今回のワークは、私たちのレッスンしているスタジオで開催されたのです。

だからかな?
変な緊張もなく、ごく普通のレッスンに通う気分で参加できたわ~~~

Kumu のfather、motherともお会いできて、すっごく嬉しかったわ(^^)

さてさて、Work Shopのほうは・・・・・・。

う~~~~ん、やっぱり2時間で1曲を教えて頂くのは、かなりきつかったです。

だって、2番を習い終わったころには、頭の中は飽和状態。

もういっぱい、いっぱいですよ~~~~

挙句の果てにステップのタイミングも合わなくなって、休憩中にインストラクター(いつものレッスンにいる方ね)に、一から教わったりして・・・・。

はぁ~~~です。
まだまだ、シェリーには早かったと痛感です。

それでも、KumuのHulaを目の前で見れたことは本当に良かったわ~~

とっても綺麗です!素敵です!

超ミーハーなシェリーは、このときとばかりに、Kumuやアラカイ、インストラクターの方たちと写真を撮りまくってしまったわ。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<七夕 | ホームへ | フラのコンサート>>

コメント
フラがんばってますね~♪
思うように踊れないとへこむよね。私も同じ。。。

でも、実は8月に初舞台のイベント出演が決まったのだ~♪
それに向けて、いま週3回レッスンをしてます。
平日の夜だけど、もし予定があえばぜひ観に来てね!
【2007/07/03 02:13】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
「見る」こともすごく勉強になると思います♪
だから、今回のワークショップ参加は、
絶対に意味のあることだったと思いますよ~~☆

2時間で1曲って結構きついですよね(>_<)
あたしもヒドイ時は30分で1曲という経験あります(涙)
絶対、覚えられません・・・
あとでイントラさんにすがりつきます(笑)
【2007/07/04 00:54】 | ふらり #- | [edit]
☆hirokoちゃん

そんなに凹んでいるわけじゃないから、安心してね~~~

それにしても、週3回レッスンって、すごいよね!
確かこの間まで、週2回って、言ってたし・・・。

イベントいつだか教えてね~~~
都合が合えば、是非行きたいわ(^^)
【2007/07/08 00:06】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
☆ふらりさん

本当にすっごく勉強になりましたよ~~~
出来は、全然なんだけどね~~~

ふらりさん、30分で1曲仕上げたんですか?
すご~~~いです。

イントラさんにすがりついても、やっぱりすごいわ!
【2007/07/08 00:14】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/201-7aa66617
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
