カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横浜ハワイイフェステバル

2007.07.30(23:50)
行ってきましたハワイイフェスティバル。

本当に、こういうイベントはテンション上がりまくるよね~~~

昨日はお天気も良かったので、外の気温も高いし、屋内でも全然冷房効いてないって感じです。

ふぅ~~~~どこにいても、暑いを~~~連発してたよ。

今年はミスアロハは来なかったみたいですね・・・・。

今回は、大桟橋の会場を行ったりきたりしたわ。

Hulaもいろいろ見てきたよ~~~

ビックアイランド観光局ステージでは、ヒューエットさんのHulaも拝見することが出来ました~~~

やっぱり、何ていうかオーラのある方ですね!
思ったより背が高くて驚きました。

会いたかったフラシスターにも偶然会えたりして、不思議と繋がりを感じてしまったわ(^^)

展示会場では、お買い物をしたりして、楽しかったですよ~~~
それでも、最終日のせいかひとひとひとだったわ。

シェリーは、かごバック(な~~んと500円でっす)とスカートにもトップスにもなるという優れものとプルメリアのトゥリングを買っちゃいました。

トゥリングは超お気に入り。
今度のレッスンに付けて行こうかな?!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!







<<ウエヘ | ホームへ | ヨギーニな一日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/212-ee8787cf
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
