カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Hula Magic

2007.08.30(00:50)
今週に入って何故か?絶不調のシェリーです。

昨日は通勤電車の中で気分が悪くなって、駅長室のお世話になったり、
今日は今日で午前半休です。

会社を休むわけにもいかず、何よりフラレッスンの日だから、頑張って会社に行ったわ~~~

フラのレッスンも、ちょぴり不安だったんだけどね・・・・。
無事クリアでっす!!

レッスンしたら、何だかスッキリしました~~~
多分?!明日の朝は大丈夫でしょう・・・きっと

きっとこれって、フラのPowerよね!
シェリーにとって、フラは色んなものをクリアにしてくれるわ~~~

もちろん、yogaもそうなんだけどね。

きっと生活の中で知らないうちに、いろんなことを溜めてしまっているのかもね!

そういうものをリセットしてくれるのが、フラだったりヨガだったりするのよね~~

不思議とフラは休まないで頑張れるのに、仕事になると・・・・・
なのよね。
仕事に気合が足りないかな?

さてさて今週末は、むふふのコンサートへ行ってきます~~
初ケアリィなんです。
超楽しみです!!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!







<<Hula3年目に突入 | ホームへ | ウォーキング レッスン>>

コメント
ケアリィいいなぁ~~♪
楽しんできてくださいね\( ̄▽ ̄)/

あたしも12月にNapalapalaiなどが参加する
ジョイントコンサートに行きます。
今からすごく楽しみなんです♪
前から2列目が取れましたから(゚∇^*)

お体はもう大丈夫ですか???
HULAが全てをクリアにしてくれるって同感です!!!
ほんと、HULAって不思議な力がありますよね~☆
【2007/08/31 01:48】 | ふらり #- | [edit]
あー、すっごいよくわかる!
仕事やその他で疲れてて、「今日は踊るの無理かな?」と思ってても、
レッスンが終わる頃にはすっかり元気。
やっぱりダンスって心身共にリフレッシュできるよね。
コンサート楽しんできてね~
【2007/09/01 02:21】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
☆ふらりさん

12月のコンサート楽しみですね!
前から2列目なんて、すごい~~~
バッチリ見えますね!

ご心配頂いて、ありがとうございます(^^)
もうすっかり大丈夫です。
これもHulaのお陰かな?!

HulaっていろんなPowerがあるんですね♪
【2007/09/02 23:15】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
☆hirokoちゃん

私も良くあるよ~~~
今日は踊るの無理かもって・・・・。

それと、今日はまったりレッスンしたいわ~~なんて思ったり。

まぁ、そういう時に限って激しいレッスンだったりするんだけれど・・・。

そうだよね。そんなこんなあっても、レッスン終わるとスッキリなのよ~~

このスッキリが爽快感なんだけどね!

コンサートは楽しかったよ(^^)
【2007/09/02 23:19】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/218-5ff99c61
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
