カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと凹んでました・・・・・

2007.12.09(23:13)
何でかなぁ?仕事のこととかHulaのこととかいろんなことが一気に押し寄せてきて、消化しきれないほどの量で凹んでいたんの。

Hulaはね、上達しない自分に嫌気が差してきたのかも?!

新しいイントラさんが増えて、バンバン注意されて、もう覚えきれないほどで、頭はパニックです。

きっと今までのひとは、段階をみて教えてくれてたのが、すっごく分かるの。
一度に出来てないところ、言ったらパニックになるから、タイミングをみながら注意してくれていたみたい。

う~~~~ん、それが一気に来てしまったから、もう大変です。

かなり凹んでます。

凹む前に練習しろよ!って声が聞こえてきそうだけれど・・・・。

体の硬いシェリーは、思うように動かないのよね~~~~

そんな気持ちもあって自主練習もする気なしだしね~~~~
あっ、でもねyogaはちゃんとやってるよ!

本当にHulaって難しいよね!

今はHulaのレッスンより基礎体力つけることを頑張ろうかなって思っているの。

腹筋がほとんどないから、腹筋をつけようって思っているの。
だけどね、これが結構厳しいのよね。

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





スポンサーサイト

<<今日は新月 | ホームへ | イルカに会いに・・・>>

コメント
あー、すごい気持ちわかるー。
注意ばっかりされると、自分でわかっててもいやになっちゃうよね。
そうなるともう踊ることが楽しくなくなって、
大好きだったはずのダンスが楽しくないことにまた凹んで。
スパイラル。。。

そんな時はちょっとレッスンをお休みしてみたり、
他の楽しいこと(美味しいもの食べるとか、違うジャンルの音楽聴いたり踊ったり)をしてみるといいよ♪
そうすると、やっぱり自分は踊るのが大好きなんだーって思い出せるから。
【2007/12/11 03:37】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
☆hirokoちゃん

コメントありがとう☆

hirokoちゃんも凹んだりするのね~~
何だかホッです。

本当にね、少しHulaと離れてみるといいよね!
その分、yoga頑張ったりしてるんだ。

ふふ、このブログ書いた日、Hulaのレッスンしている夢を見たの。
朝起きて、やっぱり好きなんだなぁって実感しちゃったわ。
好きだから悩むんだよね♪
【2007/12/11 23:08】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
あたしもわかりますよ~!シェリーさんの気持ち!!
あたしも体が硬いんですよね(^^;
だから、思うように踊れないこともしばしばで・・・

今、HULAはちょうどシーズンオフの冬。
こういう時に、基礎体力やベーシックを、
しっかりしておきたいなぁって思ってます☆
シェリーさんの悩みはHULAやってる大半の人がぶち当たる悩みだと思います。
でも、好きだから悩むって言うのも同感です。
みんな、そういう悩みを乗り越えて、
ステップアップするんじゃないかなぁって思います。
お互い頑張りましょ!!!
【2007/12/12 01:14】 | ふらり #- | [edit]
ふらりさんも体硬いの???
やっぱり体が柔らかくないと辛いこともあるよね~~

そうか私1人じゃなくて、大半のひとも同じ悩みなのね・・・
なんだか、ホッです。

そうだよね!悩みがないとステップアップしないよね!

は~~~い、頑張ります(^^)
【2007/12/16 22:02】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/235-02c3a5cd
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
