カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベリーダンスに挑戦!

2007.12.23(22:19)
今日はクリスマス・イベントってことで、通っているジムでベリーダンスに挑戦してきました~~~

前からやってみたかったのよね!

そ、それが・・・・・。
多分基本のきをやったのだと思うのだけれど・・・。

かなり?!難しかったです。

首や胸だけを動かしたり、腰を動かすのは、ちょっと楽だったけどね~~~。

基本は腹筋を使ってとのこと、はぁ~~~シェリーのウィークポイントなのよ。

腰の動きはフラのカオに似ていたりしたわ(^^)

今日のクラスは、な~~~んと溶岩の上でのベリーダンス。

フラだってひと一番汗かきのシェリー。
それを溶岩の上でやるものだから、汗は滝だし、後半は頭クラクラです。

噂によると来年からレギュラークラスになるとか?

行ける時間帯だったら、もちろんやるわ~~~

だって、腹筋鍛えなきゃいけないし、フラにとってもプラスになりそう。

レギュラークラス楽しみだわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<痛かった~~~ | ホームへ | ハラウのコンサート>>

コメント
わおー、ついにベリー初体験してきたのね。
溶岩の上でベリーダンスとは、汗かきそう。

腹筋は、ビリーみたいなマッチョ系ではなく、
インナーマッスルが鍛えられるから、
女性らしい体のラインはそのままキープできていいよ。
レッスンを続けているうちに、腹筋は自然と鍛えられるから大丈夫よ~。
私は最近、インナーマッスルのおかげで、
お腹(下腹じゃなくみぞおちから下全体)がぽっこり出てきました。
ベリーダンサー体型にちょっと近づけて嬉しい♪

そのうち一緒にベリーダンスのワークショップとか受けましょう!
【2007/12/24 01:18】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
☆hirokoちゃん

ベリーダンス体験してきたよ~~~
ベリーダンスって腹筋鍛えられるの?!
すっごく嬉しいよ!一石二鳥だよね(^^)
でもフラより難しかったよ~~~
先生に顔が怖い?みたいなこと言われちゃったしね・・・
えへへ、でも真剣だったのよ。

ワークを受けれるのはいつのことやら・・・・
【2007/12/24 23:47】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/239-0058d0f3
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
