カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暖かい一日

2008.01.31(00:27)
今日は春の日差しと春を思わせてくれる暖かい一日でしたね~

だけど、Hawaiiは寒いみたい・・・ですね。

みなさんお元気でしたか?????

シェリーは心身ともに凹んでいました~~~~~~
先週は、風邪で熱が下がらず4日も会社をお休みしてしまったり。

ふぅ~~~、結構きつかったですよ。
熱があっても汗をかけば熱も下がって体も楽になるんだけれど、大汗かきのシェリーが汗をかかなかったの。

真夜中に悪寒で目を覚ましたりして、ふとんにくるまってブルブル震えてました・・・。

インフルでなかったのは不幸中の幸いだったかも?!

そして、会社をお休みしている間、ぼぉっと、フラのこと考えてたりして・・・・。
どうしたら上達するんだろう!!!なんてね。

はぁ~~~それは熱も下がらないかな?!

だって、熱があって寝れないし暇だし、いろいろ考えちゃったのよね。
でも、風邪で熱がある中考えることは、ネガティブなことになっちゃうのよね。

今日は、先週お休みしたので、久しぶりのレッスンだったわ。

ちょっぴり、ブルーモードだったんだけれどね。
だけど、今日はシェリーの合っていないところをバッチリ教えてくださって且つ、ちゃんと理解できたから、すっごくうれしいんだ。

すっごい進歩って感じです。うふふ、進歩であってまだ上達ではないけれどね。

ちゃんと注意されたところが理解出来る、それだけで嬉しいんです!

だって消化不良のものは沢山あるんだも~~~~ん。

次は理解から体に覚えさせなきゃね!

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!





<<髪のお手入れって難しいね! | ホームへ | いまさらだけど・・・・>>

コメント
風邪と熱大変だったね。お疲れ様でした。
でも、風邪は浄化だから、たまにひいた方が大病しなくていいんだって。
熱も、無理に解熱剤で下げずに、出るものは出しちゃった方がいいみたいだよ。
(スピ的にも、東洋医学的にも)

とはいえ、まだ完全復活ではないだろから、無理しないでゆっくり休んでね!
【2008/01/31 01:06】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
☆追伸☆
今朝までグアムに出張いってたんだけど、
グアムも夜は例年より涼しかった。
クーラーはいらないし、長袖トレーナー着ないと寒くて寝られなかったくらい。
ハワイはもっと寒いんだろうねぇ。
これも温暖化の影響なのかな。
【2008/01/31 01:08】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
病んでたんですね・・・(涙)
無理せず、しっかり治しきって下さいね!!!
今、先生がハワイに行ってますが、
ハワイは寒いと言ってました。
急遽、厚手の長袖とかロングパンツなど買ったようです。
次回のレッスンまでに心身を完全復活して、
今週得たものを完全習得してくださ~い( ̄▽ ̄)V
【2008/02/03 00:21】 | ふらり #- | [edit]
☆hirokoちゃん

風邪は浄化なのね~~~初めて知ったわ~
本当ね、解熱剤を使わず熱を下げるのが良いみたいですよね!

グアムに行ってたのね~~~
グアムも寒かったのね?!
温暖化の影響かどうか分からないけど、確かにいろいろと変だよね。
【2008/02/03 22:51】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]
☆ふらりさん

ありがとうです(^^)
先生は今Hawaiiなのね~~~~いいなぁ~~~
寒くてもHawaiiはHawaiiだよね!

完全習得出来るか分からないけれど、理解したことを体に落とし込むように頑張ります(^^)
【2008/02/03 22:56】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/245-cbbf98e8
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
