カードリーデング

カードリーディングを始めましたご希望の方は、右下のメールフォームからご連絡くださいネ。
  ◆マナ・カード
  ◆Mermaids and Dolphins
  ◆エンジェルオラクルカード2

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やってしまった~~~

2008.03.25(21:04)
一昨日の夕方、階段を踏み飛ばしてしまって、足首を捻挫してしまったよ。

やってしまったときは、超痛くて動けなかったけど、少し時間が経ったら歩けようになったので、大丈夫かなって思っていたんだけれど。

夜になったら痛さは増してきて、歩くのも困難に。

狭い家なのに、そこを歩くだけでも一苦労。

だって、どう足を着地してよいか分からないぐらい痛かったんです。

次の日の朝になっても痛さは取れず、骨でも折れていたらと怖くなって、家から一番近い病院へGO

レントゲンを撮ってもらったら、骨には異常はないとのことで一安心。

シップとしっかりテーピングをしてもらったら、あら不思議歩くのが辛くない。

今日再び病院へ行ってテーピイングを取ってもらったら足が超軽い。

そうです。すっかり良くなって痛くない。
本当に本当に嬉しい瞬間だったわ。

フラは暫くダメよって言われたんだけど、普通に歩けるようになっただけで、もう満足。

明日のレッスンは見学かな?
だけど、ほとんど足の痛みはないから気持ちはHappyなの。

普通に歩けること、フラが踊れること、なんて幸せなことなんだろうって、この2日で実感しました。
きっとそれを気付かせてくれたんだと思うの。
そしてこの捻挫が私であって良かったってこと、メリモに出場するメンバーだったら、すごいショックなことだもの。

今回行った病院は初めて行ったところなんだけど、フラの写真とハワイの写真が飾ってあったの。

きっと看護婦さんがフラしているのかもね。

こんな出会いにもハワイで繋がってしまったわ(^^)

↓ポチッとお願いします。クリックしてくれたあなたが幸せでありますように!




スポンサーサイト

<<Merrie Monarch Festival | ホームへ | Hula at 溶岩>>

コメント
大丈夫?
たいしたことなかったみたいで良かったけど、
あまり無理しないでね。

私も一昨年捻挫&靱帯損傷して(例の出会いがあった時よ)、
治って歩いたり踊れるようになった時は本当に嬉しかったな~
今ではあの時よりも足や体を大切にするようになったよ。
【2008/03/27 02:42】 | hiroko #1eBVpgX6 | [edit]
☆hirokoちゃん

ありがとう☆
もう普通に歩くことは出来るので大丈夫です。
ただ病院の先生からは、フラはダメよって言われてます(悲しい)

もう一昨年になるんだね~
あの時はいろんなことがあったものね。

本当に自由に体が動かせる、それだけで幸せなことなんだなぁって感じたよ。
【2008/03/27 23:16】 | シェリー #/TVY0nNQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hulamakani.blog25.fc2.com/tb.php/254-3a61b7c2
| ホームへ |
Moon Calendar

Honolulu Weather
プロフィール

シェリー

Author:シェリー
Welcome to Hula★☆マナを感じて☆☆

Hula超初心者の私ですが、すでにはまってます。もうHulaのない生活は考えられないほどなんですぅ♪

Hulaを始めたことで、元々好きだったHawaiiがとても身近に感じられ、もっともっと奥深い文化や歴史を知りたいと思うようになりました。

そんなHawaii大好き!Hula大好き!っていう方々といろいろなお話が出来たらなぁって想いから、ブログを立ち上げてみました。

皆様どうぞヨロシクね★☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
